(   ¯꒳¯ )眠…

今日は午後早退してレシピ考え中。



あーーーーーーぁあぁ


それにしても


大寒波が近付いてます。

家は温かいけど外は寒い。

((寒´∀`;))

プルプルだよぉー。



そんな金曜日

不意にここへ戻ってきました。

そう、私は長い長い旅に出ていたのです。

(ブログから遠ざかるという名の旅)


面倒くさがり屋の私は…

いくつかのSNS始めては

飽きてそして放置。


ある日(50代に突入と同時に)

終活に向けて

色んな部分を

減らす削る捨てる事を決意。


大袈裟だけど

頭が呆ける前に処理しとこ!とね。


SNSの断捨離はある日突然に!



 もう1つのamebloアカウントを

頭のスイッチが入ったある朝に

ポンと削除してしてしまったのです。


昔 突然退会した人を

残念に思い名残惜しんだけれど

実際自分がというと

挨拶もせずに

退会できてしまうという。


 3年はひと昔で

もうあの頃の自分ではありません。


いつもそうですが

私は前進し続けている。


だから、今このテルコのブログに残っている

フォロワーさんが

唯一私と繋がってる人達なの。




不定期でたまに呟きます。


どうぞ宜しくです。


٩( ¯ᒡ̱¯ )و

今更ブログという年ではないけれど

とにかく書ける時に書いときます。