( ¯꒳¯ )眠…
今日は午後早退してレシピ考え中。
あーーーーーーぁあぁ
それにしても
大寒波が近付いてます。
家は温かいけど外は寒い。
((寒´∀`;))
プルプルだよぉー。
そんな金曜日
不意にここへ戻ってきました。
そう、私は長い長い旅に出ていたのです。
(ブログから遠ざかるという名の旅)
面倒くさがり屋の私は…
いくつかのSNS始めては
飽きてそして放置。
ある日(50代に突入と同時に)
終活に向けて
色んな部分を
減らす削る捨てる事を決意。
大袈裟だけど
頭が呆ける前に処理しとこ!とね。
SNSの断捨離はある日突然に!
もう1つのamebloアカウントを
頭のスイッチが入ったある朝に
ポンと削除してしてしまったのです。
昔 突然退会した人を
残念に思い名残惜しんだけれど
実際自分がというと
挨拶もせずに
退会できてしまうという。
3年はひと昔で
もうあの頃の自分ではありません。
いつもそうですが
私は前進し続けている。
だから、今このテルコのブログに残っている
フォロワーさんが
唯一私と繋がってる人達なの。
不定期でたまに呟きます。
どうぞ宜しくです。
٩( ¯ᒡ̱¯ )و
今更ブログという年ではないけれど
とにかく書ける時に書いときます。
