ちょうど分け目にどうしても出てくる白髪をハサミで切っていたのですが、それがまた伸びてきてピンッと立ってしまうのでまた切ろうとしていたら抜いてしまいました、、、ガーン

抜くと増えると聞いたことがあり、抜くのだけはしないようにしていたのに、、、


とおもいつつ抜いてしまった白髪をみてみると、、、

え!え!え!根元側が黒い!!

ちょっと!!効果やっとキター目がハートキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


めっちゃ短いですが、ちゃんと根元部分が黒いーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

これは続けていこうと思いますチュー

うれしすぎてテンションあがってますお願い


明日は息子のアレルギーの病院通院日!

いまは、ハウスダストアレルギー克服にむけて治療中にっこり抗アレルギー薬とミディキュアを処方してもらっています!

アナフィラキシー までおこしていた卵は加熱してあれば制限なく食べていますヒヨコもうすぐ6歳👦🏻