アレルギー以外のおはなしも看板持ち

次男を出産してからいきなり増えた白髪👩‍🦳

全体にはチラホラある程度ですが、右前頭部は部分的にかなり密集していて悲しい

ホーユーのビゲンヤーバサンタスカルプエッセンスラブ

買いました!ホーユーさんが15年研究した白髪を黒髪に導く成分飛び出すハートヤーバサンタという植物から抽出する成分だそうで、白髪が黒髪にもどったという研究結果もでていて、気になっていたんです!!


今日から使いますニコニコ


ちなみに電気バリブラシも毎日お風呂で子供とお喋りしながら湯船につかりながらスカルプモードとフェイスモードやってますにっこり

これ自分へのご褒美にボーナスで買いましたデレデレ


エッセンスつけて電気バリブラシスター

効果でますように照れ



経過報告します口笛