このあいだ島根に行った時の写真たちクッキー



足立美術館






庭園日本一らしい







確かに綺麗







こいつが







日陰に移動していくのが可愛かった(っ ‘ ᵕ ‘ c)








玉造温泉♨︎



切符の処理?の仕方が

日付入りのスタンプとか

穴あけパンチみたいなやつで穴開けるやつとか

切り込み入れるタイプとかなの

なんていうか…すごいエモだった…







駅も可愛い










足湯した










翌日、出雲大社












かわいい










出雲大社といえば縁結び、

椎名軽穂のCRAZY FOR YOUのイメージが強い

少女マンガあんまり読んでこなかったけど、

これは好きだったなぁー



思ったより大きくなかった(っ ‘ ᵕ ‘ c)











きれい













エモい









帰りに広島にも寄った



前に来た時はまったく見なかった原爆ドーム

資料館もぜんぶまわった


しんどくて途中から涙止まらなかったけど

目を背けちゃいけない現実、

知っておかなきゃいけないこと









地方は田舎で人が少なくていいなぁ(   ᷇࿀ ᷆  )。。