仕事が終わらず煮詰まってる私を見かねてか

後輩がSkypeつないで
ウクレレコンサートしてくれてる(天使)

 

ので

私も息抜きにブログかく(仕事しろ)

 

れりび~れりび~~

 

 

 



神戸に住んでたころは、近くに山も海もあって

行こうと思えばすぐに自然の中に埋もれることができて

それがすごいリフレッシュできる時間だったから

引っ越し先も、できるだけその環境に近いところが良いなって思ってて

 

だけど関東は致命的に平野なので

せめて川のちかく…と思ってたのだけど

スーモとかって「バストイレ別」とか「オートロック」とかはできても

「川の近く」って条件設定はできないから

不動産屋さんに相談したら、

「第一条件川の近く…?」ってオウム返しされたのも

今となっては良い思い出( ˘ω˘ )

 

 

 


引っ越して1か月

 

都会だけど、結構のんびりな雰囲気で

最初は落ち着かなくて泣きながら寝たりしてたけど昇天

今では結構気に入ってきている

 

 

お散歩コースの高台

 

 

 

 

このあいだ地域新聞眺めてたら、

「真間山」なる表記を見つけて

え!山あるやん!!

と思って大喜びで行ってみたら

 

 

全然山じゃなかった( ・∇・)

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず登って

 

 

 

ぐるっと散策して

 

 

 

 

 

降りた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道かわいい( ・∇・)

 

 

 

 

 

 

協会のてっぺんに鳥🐦‍⬛

 

 
 
カントリーロード
Let it be
風になる
Color of the wind
A whole new world