夢日記で一冊本出せるんじゃないかってくらい
毎日毎日夢を見るのだけど、
最近は本当に物騒なのばっかりで
迷路みたいなのも多くて
目覚めた時の疲労感がすごい_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
ちなみに今日は
探してた人が2人、串刺しになってる夢だった
 
どういう思考回路なの 0~(:3っ )へ
 
 
 
 

 

もらった

 

 

(今日も今日とて非常階段)

 

 

 

 

 

 

 

 

見たら情緒不安定になって

生活に支障をきたすって分かってるから、

意図的に見ないようにしてるものって

あると思うんだけど

 

学生時代のバンドつながりの友達は

戻れない青春っていう感じが強くて

「けいおん!」みると辛くなるって言ってたし、

 

過去の同居人のみなみちゃんは

エルレのライブは精神的に元気な時じゃないと

いろいろこみ上げてきちゃって

まともに見れないって言ってたし

 

 

私は、最近はもうトレーラーとか予告動画以前に

SNSのトレンドで見かけるだけで

ウゥ…ってしんどくなるから

もう今はみない!!って決めてるアニメがあって、

ヒロアカっていうんだけど…

 

 

 

本誌最新号まで含めても、

過去いちばん好きなシーンが

このあいだ放送だったみたいで魂が抜ける

 

 

みたいようなみたくないような、

再生しては止め、再生しては止めて

結局最後までみることができずに

とりあえずs6の1話から、

もう一回見直すことにしました ※3回目

 

 

 

 

デクが「クラスメイトたちと一緒」っていう時に

心操くんのカットも入るの、

すごくほっこりするなぁ

 

 

A組に負けず劣らず

めちゃくちゃ活躍してくれる心操くん

 

努力のかたまりの心操くん

 

1話のOPすら始まってない

アバンタイトルのシーンだけど、

もう既にしんどい(っ ‘ ᵕ ‘ c)。。

 

 

 

 

このあいだApple Musicで、

去年の自分が聴いた曲ランキング見てたら

 

 

 

ほぼヒロアカだった。笑

 

 

これ再生回数とかは分からないのかな?

Shout Babyはたぶん圧倒的首位で、

本当今でもあほほど聴いてる

とても好き

 

 

何回言うねんってかんじだけど

 

 

 

 

 

歌詞がほんとにデクとかっちゃんとおるまい(   ᷇࿀ ᷆  )

 

 

 

単純に楽器隊もすごく好きーー

ベースのうねうねしてる感じも良いし、

やっぱキーボード…!

 

1サビも2サビもそうでもないのに、ラストサビの

〜ずるい嘘が〜〜のあと

めっちゃ前に出てくるところで掻っ攫われる

 

なにあれ

 

良すぎ

 

 

( ; ᵕ ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいみょんのハートは仕事の関係で

流しまくってたやつで、

Ayaseのはラジオでたまたま聴いて

えええぇぇ歌うまぁぁぁってなったやつ

 

 

 

はまるとそればっか人間です

 

 

 

 

 

よし、ヒロアカ見るか…2話……ᕦ(ò_óˇ)ᕤ