このあいだ、千葉から神戸に戻る日
空港に行く前に、
かじのお気に入りカフェに連れてってもらった

 

 

津田沼駅からちょっと歩いたところにある

BROWN SOUND COFFEE ☕︎

 

かじおすすめなだけあって

オシャレでおいしかった(っ ‘ ᵕ ‘ c)❤︎

 

コーヒーの好みによって7~8種類くらい?

選べるのが良かったなぁ

パニーニに乗ってるニコちゃんポテトに

めちゃくちゃテンション上がってしまった☻

そしてLotusクッキーもとても好き🫶

 

かじとしゃべってると本当いつも時計見ないから

時間ぎりぎりになる。笑

これまで何度終電に走ったことか…(   ᷇࿀ ᷆  )


 

近くにあった、

初めて行くアウトドア用品店に寄って

登山欲を高めて帰りました◎


品川まで一緒に電車乗れて嬉しかったニコニコ


 


関西 ⇔ 関東行ったり来たり

移動ばっかりでしんどいけど、

神戸に戻る前にパワーチャージできた!

 

引っ越し忙しいだろうに

会ってくれてありがとう( ; ᵕ ; )

お土産もありがとう( ; ᵕ ; )🍪

 

 

 

 

 

 
これは神戸で会社の先輩とごはん行った時の
 


 

絶妙なタイミングでごはん誘ってくれて

ありがたかったネガティブ


 

いつも話がおもしろいから

それだけで楽しくごはん食べれるの嬉しい

 

 

やっぱりごはんは

誰かと一緒に食べるのが美味しくていいね(   ᷇࿀ ᷆  )

 



今週もがんばるぞ〜〜




ᕦ(ò_óˇ)ᕤ🔥