とっても今さらだけど書きます
 
 

20221126@大山

 
 
 
登ってきました⭐︎
 
この階段上って右手に
ゆず塩ラーメンのAFURIがあって
(阿夫利神社が由来らしい)
出店でスープのサービスしてくれてて、
あったかくて最高だった~( ; ᵕ ; )🍥
 
 
 
登山部にあるまじきことだけど、
2021年の11月に伊吹山に登って以来の部活動
 
 
 
かじが旦那さんも連れてきてくれて、
3人で初登山でしたよだれ
 
紅葉がとってもきれいだった~🍁
 
 
(階段急すぎてここが一番きつかった説ある)
 
 

大山ってずっとだいせんって読んでたんだけど
神奈川の大山はおおやまって読むらしい(@_@)φ
 
丹沢の山々の近く(@_@)φ

 
 
 
 

神社の入り口まではケーブルカーだったんだけど、

降りたら雲海らしきものが見えた…!

 

 

荘厳〜…オッコトヌシでてきそう…


天気悪くて下界は雨がすごかったけど、

悪いことばっかりじゃないね(   ᷇࿀ ᷆  )🌫

 

 


 

登りは1~2時間くらいでいけたのかな?

記憶があいまいだけど体感はそんな感じ

 

休職中、というか体調を崩してから
一度もお山登りできてなかったから、
ついていけるか不安だったけど
楽しくてあっという間だった!
 
 

パンと羊羹あればいけると思って

大した食料持っていってなかったんだけど、

かじの旦那さんが棒ラーメン作ってくれて

 

 

命拾いしたネガティブ

 

頂上ほんっっとうに寒くて、

止まった瞬間冷えてくから大急ぎで着こんだんだけど

かじ着こんでも着こんでもずっと震えてて

寒そうすぎてもう逆に面白かったにっこり

 

パってみたら

ニット帽もネックウォーマーも

私のとおそろいになってて爆笑した

(ユニクロさまさま)

(私はグローブもユニクロだよ)


 

 

かじはカレー麺

 

 
生まれて初めて食べたらしい…!ねこクッキー
 
登山のあとのごはん、
寒いところで食べるあったかいものに
勝る美味しいものってないよね、、( ; ᵕ ; )
 
 
 
 

それから、ずっと

「てっぺんについたら振舞いたいものがあるから!」

って言われて

 

なんだろ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

って楽しみにしてたもの

 


お披露目

 

 

 

ばーん!大人のココア!ニコニコキューン

 

ホットココア×スライスしたショウガ

×シナモン×ウイスキー

 

え…?って思ったけど

めちゃくちゃおいしかったニコニコ

秒で冷めてくから秒で飲んだニコニコ

 

 

 

それから、たまたま見つけたからって

 

 

コジコジとまるちゃんのどら焼きも

買ってきてくれて叫んだ魂が抜ける

 

ありがとう~〜

 

 

あったかいもの体内に取り込んでも

かじがずっと震えてて、さすがにやばそうで

なんでフリース着ないの?って聞いたら

 

…忘れてた……!驚き

 

って言ってて

本当に大丈夫かなこの子ってなった(   ᷇࿀ ᷆  )


フリースって小さくならないから

わりとザック開けるたびに

目に入ると思うんだけど(   ᷇࿀ ᷆  )

 

みんなで笑ってたら

かじがめちゃくちゃむせ始めて

無気力オエーなってて

もう面白すぎて最後のほう泣いてた。笑

 今も思い出し笑いしてる

 

 

 

下山して、かわいいカフェでお茶して帰ったよ~

はぁリスかわい🐿


 

 

 


別の日


 
これは9月
 

 

本当はこの日も登山の予定だったけど、

雨予報だったから予定変更して館山ドライブ

 

いちじく狩りに行った~♩

 

 

秋といえばいちじく(っ ‘ ᵕ ‘ c)

 

いちじく大好きなんだけど、

かじがあんまり食べたことないって言うから

もしだめなタイプだったらどうしよう…って思ってたけど

めちゃくちゃはまってくれて嬉しかった



 

 

いちじく美味しいよねぇいちじく

 

 

 

それから、あまいものを求めて

 

 

カフェへ

 

 

 

 

 

 
オシャレ…!(撮影はもちろん梶)
 
バスクチーズケーキのノーマルとチョコがあって
どっちもおいしかったよだれ
 
 
こんな壁に向かいながらふたりでコーヒー飲んで、
かじが話しながら目をうるうるにして
真顔で心配してくれたのが
目に焼き付いているよ( ; ᵕ ; )笑
 
なんか、よく抜けてるところあるけど
こういうとき強めに言ってくれるのとか、
やっぱり姉なんだなぁって思うところ
 
 
あとは、たぶん私が言っても聞かないから
これはほんとにまずいってことを分からせないと…!
って思ってくれたんだなぁって思う( ˘ω˘ )
今はちゃんと意味が理解できた、と思う( ˘ω˘ )
 
 
夜ごはんは、かじがむちゃくちゃお勧めしてくれた
ハンバーガーやさんハンバーガー
 

 

安田顕いた

 

 

 

正直、ハンバーガー食べたい!とか

全くならないんだけど

ここのハンバーガーは今思い出しても

超おいしかった!また食べたい!

 

いつもすごく混んでるらしくて

この日も傘さしながらちょっと並んだけど、

並んでも食べたいくらいおいしかった昇天

 

ずっと前から分かってたけど

改めて、かじって良い子だな〜しみじみ

また前みたいに海外旅行とか、

登山もたくさんしたいなぁ~しみじみ


ときどきぽっとくれるコメントとか

こんなしょうもないのみてくれてるのが

すごく嬉しいのです(´-`).。oO愛



今朝愛があふれてどうしよもなくなったので

お昼休みに殴り書いた

 

本当に幸せになってね〜~私は嬉しいよ~~

 

 
愛