ポケモンー!
 
ピクニックも授業も連れ歩きも楽しすぎて、
本当にのんびりじっくり遊んでます

 

 
こんなかんじの旅パ(っ ‘ ᵕ ‘ c)
 
もうほんと今回出会うポケモンみんな可愛すぎて、
旅パの枠足りなくて困っている…

 

 

 


ちょっと自信なさげで

いもっこ感が抜けてない転入生が

少しずつ頭角を現しポケモンマスターへの階段を

登っていく物語です(個人設定)

 

 

寝てるぱーこかわいすぎか…

うしろのさざえもかわいい

 

 

 

この仏のような顔(´‿`)

 

 

 

 

このテラスタルしたときの天真爛漫な顔( ゜ワ ゜)

 

 

ぬいぐるみかキーホルダーにしてくれたら

絶対買う( ; ᵕ ; )っ💸

 

 

 

 


ようやくメインストーリーの話をするんですがにっこり

 

3つのルートがあって、

たまたま最初に選んだのが

ペパー先輩のルートだったんだけど

ストーリーの背景とペパ先の優しさにやられて

 

そんなこと…

そんなことアタイに

任せとけよぉぉおぉ( つд ` 。)ぉぉおぉ

 

ってなってまんまとそのまま

秘伝スパイスを求めてヌシポケモンを倒していく

ぺパ先ルート攻めに入りました✌︎

 

 

 


スパイス集め、

宝さがしの冒険っぽくて楽しいニコニコ

 

 

 

 

 

あとサンドイッチ欲しさに毎回出てくる

ミライドンがかわいいニコニコ

 

 

 

いちばんつぼだったヌシ

 

 

かわいすぎるやろよだれ

 

 

 

 

 

 

自分で今気付いたけど、

毎回髪型が違うな。笑

 

挑みに行くヌシとか、ジムとかによって

気合を入れるために美容院に行くっていう

ルーティーンがあるんだけど(?)

 

今回は、服装が制服だけで

いろいろ変えられないのが残念だったなぁ

やっぱり学生だもんね…(´-`).。oO

 

でも顔の造形とかメイクとかはすごかった!!

 

 

 

 

ペパ先のマフィティフが、

秘伝スパイスのおかげでだんだん

元気になっていくのが嬉しかったし

ミライドンができることが増えて、

空飛べたりするのが最高だった〜*

 

 

マフィティフにサンドイッチあげるとき、

ちゃんとペーパーナプキン敷いてあげてるの

優しさ…( ; ᵕ ; )ってなった。愛。



 

 

 

最近ようやく最後のヌシもクリアして、

研究所でエリアゼロに行け!って言われたんだけど

 

 

出発するまえに、

ペパ先とポケモンバトルすることになって

急にレベル58とかのポケモン6体も繰り出してきて

フルボッコにされたので

 

とりあえず研究所の前でピクニックしてます

 

 

いいもん楽しいから真顔


ほげたん最終進化しました…!

歌うたう技がめちゃくちゃかわいい🎙


 

 

カヌチャンも見た目に惹かれて

旅パに入れたんだけど、

まさかの2回も進化してくれて

 

 
なんだかんだ入れてからは、ずっと外してない
むちゃくちゃ強いし(   ᷇࿀ ᷆  )
 
名前はジムシー(未来少年コナン)
カヌチャンの時のイメージでつけたけど、
今は見る影もなくなってしまった昇天
でもかわいいから良い昇天