3連休
みなみちゃんが千葉から遊びに来てくれた~~!

 

 

相変わらずのファッショニスタ

(風船握り潰しver)

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ早朝便で来てくれて、

コムシノワで一緒にあさごはん

 

ずっと気になってた老舗パン屋さん🥐

可愛かった(   ᷇࿀ ᷆  )写真撮るの忘れた

 

 


たまたま後輩の神戸出張期間と重なってたから

一緒に遊んでもらったんだけど

思いのほか盛り上がって

2時間くらいしゃべり倒しちゃって、お店の人から

「そろそろ…」

って退場を促された。笑

 

 

それから、

連れて行こうと思ってたアートアクアリウム🐠

 

 
Atoaにみなみちゃんも付き合ってもらって
 

 

カワウソまんを

 

 
食べて
 
 
 

 

カピバラさんを

 

 

みて

 

 

 

フードコートでしゃべって

 

後輩を駅まで送り届けたあと、

みなみちゃんから教えてもらった(普通逆)

北野異人館街のスタバにっこり

 

 

こんなかわいいスタバあったんだ…!

 

 

異人館街、ただでさえ町並みがレトロ可愛いけど

雨が降ってて涼しかったし静かだし

このスタバのまわりも可愛い家具屋さんとかあって

楽しかった~

 

 

かわいい

 

 本当みなみちゃんとだと

8割がた真面目な仕事の話してるなぁと

しみじみ思った。笑

 

 


予約してたヘッドスパで癒され通り越して爆睡して

(めっちゃ気持ちよかった)

 

国際会館のあたりをうろうろして

(NANAの前売券買わなきゃ)

 

久しぶりにえいたろうで焼き鳥食べて

(おじちゃんに顔覚えられてた)

 

カラオケ3時間して

(よく3時間で終わったな感)

 

一蘭でしめラーして

(最高)

 

 

終電おわってたので

 

 
歩いて帰ったよ~
 
 
なぎさ公園をみなみちゃんと歩いて帰る日が来るとは
感慨深い
 
暑かったけど
夏の夜の散歩っていいよねぇ(っ ‘ ᵕ ‘ c)
 
 
 
 
2日目

 

 
みなみちゃんがクール便で送ってくれてたのが届いて
感激
 
店舗限定のプレスバターサンド
~ラムレーズン味~
 
おいしくて一瞬でなくなったよよだれ
ラムレーズンすきすぎ
 
 
 
1日家でだらだらしたい気満々だったから、
おひるもウーバーイーツして
ひたすらHUNTER×HUNTERみてた
 

OPのナレーションのさいご
「ハンターとよぶ!!!」
ふたりして叫んではもったの爆笑
 
 
 
 


 
またすぐ帰ってきて
 
 
めずらしく似たような服装でおもしろかった
 
 
 
 
 

 

 

耳悪いからって字幕付きでアニメみてるみなみちゃん

おもろ

 

 

 


3日目は早起きして

7時の便で千葉へ帰ってゆきました

 

 

 

もう瀕死状態だったけどすごい元気出たよ~~

貴重な連休なのにはるばる遊びに来てくれて

ありがとう

 

 

 
びっぐらぶ