しごおわ侍🥷

ぼーっと駅のホームで電車待ってたら
いつのまにか乗りたい電車がきてて
しばらく停車してたはずなのに
いつのまにか発車してしまってたので
また10分待つはめになった

(:3っ )へ


もーつかれたよ〜〜



疲れていることとか
もうこれ以上はちょっとしんどいこととかを
周りに発信できるの
一種の大切なビジネススキルだなと思う今日この頃






今日のハイライト




仕事中

ぬぁっって声出て上司に

なんかトラブル?って聞かれた(ある意味トラブル)


だってずっとネームしかあげてなくて

急にこんな綺麗な線画きたらびびるやろとか

幽助でもなくゴンでもなくクラピカでもなく

飛影なこととか

あと1話なこととかいろいろ言いたいことはあるけど


なんで今日あげてくれたんだろキルアの誕生日だからかなぁ


私は邪王炎殺黒龍波が

史上最強にかっこいい必殺技だと思ってるよ…(   ᷇࿀ ᷆  )







電車きた




来週までがんばったら一段落する(´-`).。oOはず