今月の頭に摩耶山さんぽしたときの
 

 

そういえば真夏の低山って

自殺行為だった…(   ᷇࿀ ᷆  )

ってシッカリ思い出せるほどには

だいぶ老廃物を垂れ流しましたクラクラ

 

 

 

 

最高

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランクあるし

暑すぎて気持ち悪いし

よっぽど途中で引き返そうと思ったけど、

途中で雨降ってくれて

ちょっとクールダウンできてなんとか登頂

 

 

 

 

最高

 

 

 

 

 

一気

 

 

 

 

 

 

 

よくもまぁ去年の今頃、

あんな毎週のように元気に登ってたわと

自分で自分に感心した

そのくらいきつかった(体力の衰え)

 

 

日陰きもちい

 

 

 

今日はちょっと早いけど、

今週はほぼ毎日

終電にかけこむ日々だったなぁ 0~(:3っ )へ

 

 

終電て

酔っ払いとか、変な人多いから苦手

 

普段ならなんでもないことでも

連勤中の残業漬けの睡眠不足だと

平気でメンタルずたぼろになる

 

 

こちらから投げるボールはいったん全部投げたので

明日、受領物を耳揃えて準備してもらえたら

最終段階だ……!

 

 

目標

明日リスト完了

火曜日封入物の手配完了

水曜日発送完了

木曜日出張

金曜日1週間のごみ処理、〜完〜

 

 

 

 

 

部屋が人に見せられる状態じゃないの

なんとかしないと(っ ‘ ᵕ ‘ c)。。