よんどころのない事情で
家でおとなしくしているふとん1ふとん2ふとん3
 
 
とっても不本意なので
空島編を見返すふとん1ふとん2ふとん3(何度目)
 
アラバスタもイーストブルーも好きだけど
よく見返したくなるのは空島からだなぁ~
何度みてもここで泣きそうになる
 

 

空島の遺跡群

雄大だ~素晴らしい~~好きすぎる~~~

 

 

ここに行ってみたすぎて

コロナになる前にブクマした

グアテマラの古代マヤ遺跡の旅行予約ページ

 

 

空島のモデルになったティカル遺跡

 

海外行けるようになったら、

絶対行きたい…!( ; ᵕ ; )

 

 

 

 

 

 

 

 
私も眺めたい……!( ; ᵕ ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
一番すきなシーン
 

 

エネル顔

 

 

 

 

 

 

 
 ゴムやもんねぇ(っ ‘ ᵕ ‘ c)




 
ワンピース
 
やっぱり不動の頂点、って感じだなぁ
 
前回の巻頭カラーめっちゃかわいかったなぁ
 
ローの新技かっこよかったけど、
言いづらそうすぎて
アニメでどんな感じになるのか楽しみ。
舌嚙みそう。
 
 
VSカイドウ終わってほしくない~~