20220122

 
 
 
ひゃほーーーう!
と叫んでダイブしたくなるほどの雪
 
 
 
冬山が一番好きだー!
この雪とまた1年お別れかと思うと寂しい…
 
 
 

 

この日はみずなし山の、みずなし滝をみに行って

 

 

溶けかけたつららがときどき

カシャーンって落ちる音を聞きながら

干し芋を食べて休憩して

 

 

 

 

 

 

 

つららに閉じ込められたコケを

 

 

 

 

 

愛でつつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地味な激登りを息切らして登り

 

 

 

 

 

 

まだ誰も歩いてない…!

 

 

 

 

 

 

 

結構積もってる

 

 

 

 

 

 

シーーーンとしてる雪が降った冬山の雰囲気に

癒されて

 

 

 

癒されて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒された

 

 

 

 

 

 

 

堰堤に出て、

お天気が良かったのでちょっとだけ

寝っ転がってまどろむ

 

 

最高か(   ᷇࿀ ᷆  )

 

 

 

 

開けた場所だったから電波通って

後輩からSkypeかかってきて、

他の人だったら絶対出ないけど

後輩だし出るか…と思って応対したら

全然週明けでも大丈夫だよってことを

ものすごく心配してわざわざ連絡してきてくれてて

和んだ。笑

 

しかも

山登ってるかもしれないって思ったんですけどって

バレバレだった(   ᷇࿀ ᷆  )

 

 

気付いて気になってても無視するより

よっぽどえらいなぁ~

良い子だなぁ~

なんでもしてあげたくなるなぁ~

 

 

 

 

 

 

あれ以上寝っ転がってたら

寝過ごしかねなかったので撤収

 

 

この日もふるでら山から下山しました

 

 

かわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

もういろいろどうでもよくなる景色