しまなみ海道めちゃめちゃ良かった!



肩身狭い原付ライダーにも優しい道でした



本当に良すぎて、

ここまで辿り着く苦労もう1回してもいいから

また来たいって思えた



町のパン屋さんのおばあちゃんと世間話して、

瀬戸内海の穏やかさに癒されて、

気持ち良すぎて常時マスクの下でにやにやして、




して、全然考えてなかったんですね



帰り道のこと。





本当良かったなぁしまなみ海道、、

って思いながら

閉店10分前の今治の定食屋さんで餃子をほうばり




つぎは、


 徳島の三好を通って淡路島へ抜ける

 瀬戸内海をぐるっと1周ルートで淡路島へ抜ける


どっちも良い感じだけど

帰り道のルート上に、

シュラフレンタルできるキャンプ場なくて

そしたら、三好は来月行けるし




 徳島の三好を通って淡路島へ抜ける

▶︎瀬戸内海をぐるっと1周ルートで淡路島へ抜ける


こっちだᕦ(ò_óˇ)ᕤ









海沿い走って、夕焼けになってきて

今日中にどこまでいけるかな〜って考えながら


いやぁしまなみ海道本当によかったなぁって



思って



コンビニの駐車場で





休憩してたのです。


ネット記事ももう一回読んだりして








して






……え………?って声出た( ・∇・)




徳島〜神戸


原チャ


無理……?( ・∇・)オワッタ







必死の形相で電話をかけまくり



今朝



強行突破なうです