よんどころのない事情で北海道をキャンセルして
ぽっかり4連休ができた



きゃんぷしたいなぁ

と思って



召喚



ほんとの本気のソロキャンは、

まだやったことなくて

真冬のシュラフも持ってないのに

冬キャンから始めるの、無理あるかなぁ…

と思ったけど



いちばん過酷そうな時期に始めるのが

いちばんおもろいよなぁ…

と思って




お兄ちゃんに電話でいろいろ相談して、


ひとまず今からマットだけぽちる

初日はとりあえず近場のデイキャンプでジャブ打つ

2〜3日目で、届いたマット持って
シュラフレンタルできるとこでキャンプする
(レンタルが充実してるところは
スタッフさんの説明も丁寧で、
なにかあっても助けてくれることが多いらしい)

というプランで落ち着いたんだけど



今日の昼、原付かりて走り始めたら

…え、久しぶりの原チャ
めっちゃ楽しい……( ・∇・)ドウシヨ

 


な状態で、行き先まったく決まらないまま

なかなか止まれず



とりあえずMる






冷静に



カフェラテを飲む


どうしよう、今日のプラン、、って

考えても考えても

なんかもう頭全然動かなくて(´∀`)



もうせっかく4連休なんだから、

4連休じゃなきゃできないことしたいよな?

一回帰るのもったいないよな?

って思い始めて(※完全に日帰り装備)




なんとかなるやろいけるとこまでいったろ( ˘ω˘ )🛵



ということで脳内会議がまとまり




ひたすら南下







原チャさむ( ・∇・)ってなって(当たり前)

途中ユニクロ寄って

ヒートテックの上下を装着



加古川の川沿い







やっぱ寒くてあったかい肉まん食べてます




バイクの寒さ、忘れてた( ´∀`)きちぃ




Google map確認して、しまって走って、
またみてしまって走って、ってしてるから
よく道に迷うし
そもそも車のナビ見てるけど
原付は通っていいの…?って道とか
判断できなくて難しい

みんなどうしてるんだろ





無事に今日の寝床を確保できるのか( ´ ▽ ` )
寒くて手ふるえる( ´ ▽ ` )




たのすぃ( ´ ▽ ` )


🛵🌪