20220108



 
 
 
神戸に戻ってきて、今年の山はじめは

 

北区から

ふるでら山ー!

 


あさ6:30の景色

 

もう、冬山が好きすぎて

冬のこの朝が遅い感じが好きすぎて

日、長くならないで~って念じてる

 

 

 

霧氷みたいなのついてた

 

 

北区、いいなぁ

山ひとつ越えると本当に気温変わる

三宮界隈だとこんな景色まず見られない

 

 

しかもびっくりしたのが

 

 

 
こんな近所で、棚田見れた( ・∇・)
 
広島で見た棚田の景色が忘れられなくて
ずっとPCのデスクトップ画面にしてたんだけど
灯台下暗し
 
 
田んぼに水はるシーズンが楽しみだ~
 
 

 

 

そんなこんなで明るくなってきて

今回はこの

 

 

↑え、ここ登山口なの?

ってところから登る

 

 

 

絶賛お気に入り度急上昇中の

展望の石のところで休憩して

 


カチコチに凍った池と戯れられたら

(あわよくば乗れたら)良いなぁと思いつつ

歩いていきます

 

 

 

安定の

 

 

スギ林だいすき芸人

 

 

 

 

いちおう年明けなので

 

 

拝んで

 

 

 

 

 

 

おっきな岩見ると興奮するの私だけかな

 

 

 

 

 

最高

 

 

 

 

オルゴールミュージアムのところにある池

 

 
凍ってたーーーー!
 
 
 
 

 

ものすごい凍ってた

 

 

乗れた

メッチャ滑ったけど

 

 

 

それから

 

 
名前忘れちゃったけど
ゴルフ場の近くの池もカチコチでした
 
 
いいね
 
 
 

 

 

 
今日は記念碑台で大好きなアイツをつくるのだ
 
 
 🥟🥟🥟