きれいだった
 
 
 
おにいは私に冬用シュラフを譲ったために
寒くて寝れなかったらしい

めんご( ・∇・)爆睡
 
 
 

 

 

 

2日目も快晴

 

 

撤収の準備をしている間に

 

私は朝ごはんつくります

 

 

 

 

ハムチーズのホットサンドー!

 

 

最高

 

食べてちょっと休憩して、

一気に撤収して11:00くらいに帰りました

 

はじめてのオートキャンプ

めちゃくちゃ楽しかった…!

 

ギアいつでも使っていいよって言ってくれてるけど

 

私関西だけど…

 

 

 

もう1回くらい冬キャンしたいなぁ

 

 私のコンパクト焚き火グリルで

寒さしのげるかなぁ