まず作ったのは

すぐ美味しいチキンラーメン☆

 

 

お兄ちゃんが目玉焼き作って

乗せようとしてくれてたんだけど

卵がコッヘルにこびりついちゃって

やむなくスクランブルエッグになった

 

ウマー(*´▽`*)

 

 

 

 

 

それから

このあいだ沖縄に行った時に買ったらしい

1つ500円くらいするというこの

 

 
カレーも食べたよ
 
メスティンにできたおこげがおいしかったんだけど
そのあと洗い場で、
焦げがなかなか落ちなくて苦戦してたら
少しくらい黒いの残ってる方が玄人っぽくて良いから
って見逃してくれた…優しいじゃん…
 
 
 

 

 

 

いーてんき

 

 

 

外の気温は7度くらいだけど

 

 

テントの中は28度。笑

 

 

 

腹ごなしにおさんぽ

 

 

ゆめ牧場オートキャンプ

 

 

まわり田舎で良かったな~

「この先13km↑イオンモール」って

むちゃ手前から看板出すやん( ・∇・)

ってなるくらいには田舎

 

 

 

 

 

ひろびろキャンプサイト

 

 

 

 

全体はこんな感じ

 

 

私は使わないけど

シャワーもついてる

 

 

 

 

 

 

 

 

管理棟

 

 

BBQ用のマシュマロとか、お酒とか薪とか

いろいろ買える

 

 

 

 

 

炊事場

 

 

気温低すぎて、水が凍らないように

絶対に止めないでください、って書いてあった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テント戻ったら、お兄ちゃんがぬくぬく本読んでて

 

あっちにでっかい牛いるから見てきたら

 

って

 

そそのかされたので

 

 

 

 

行ったよね(ちゃっかり牧場ソフト入手)

 

 

 

 

 

そして、ふたたびテントに戻り

 

ぜんざいでも食うか!

ということで

 

 

ぜんざいタイム

 

 

 

 

 

 

かわいいシェラカップ

 

 

買ってくれてた

 

 

 

かんせーい

 

 

美味しそうすぎない…

 

めちゃウマだったよ…

 

 

 

小腹を満たして

 

いざーーー!

 

 
薪割り!!
 
めっちゃ楽しかった、マイ斧ほしいなぁ~
1回でスパンって割れたときの快感やばい

危ないから絶対にグローブつけて、
薪を押さえてる方の手を
あんまり上の方にしないでって
教えてもらってたんだけど、
1回間違えて上の方持って
右手の甲に斧振り落としちゃって
グローブしてなかったら血祭りだったなと反省
青タンできた( ´∀`)
 
 
こういうのは痛い思いをして
成長していくものだよね