断捨離をしています



ラストゲーム

BOOKOFFで一気買いした少女漫画だけど、
まいこに貸したらまいこのほうがはまって
最終巻はまいこが買ってきてくれたなぁ( ˘ω˘ )


漫画貸してそんなふうに返してもらったの
初めてだったから、

えー出てたんだ知らなかったぁ〜ありがと〜

とか言いながら内心めっっっちゃ嬉しかった
良い思い出( ˘ω˘ )




柳いい奴だけど私は相馬派







隣あたは買うたんびに
みなこと読んでキャーキャー言ってた

たぶん高校生とかの時(遠い目)




ラストが京ちゃんエンドか三宅くんエンドかで
もんもんとし続けて、
まさかの三宅くんエンドでみなこは喜んでたけど
私は納得いかなかった覚えが( ˘ω˘ )









スプラウトの話も結構好きだった!

先輩と彼女はあんまり内容が思い出せない


南波あつこの漫画好きだったんだなぁ



もうこの頃の少女漫画読むと心臓に悪くて…

青春……







さくらちゃんクリアカード編


CCさくらはたぶん私が小学生の時、
人生で初めて買った漫画な気がする

さくらちゃんごっことかしてたなぁ…
あきとかしらはるとかたいすけとかとやってたなぁ…




( =ω= )





断捨離って絶対に漫画とか読み始めちゃって
いつのまにか数時間たってるよね


お兄ちゃんに
読んでたら進まへんやろって笑われて
ふと我に返ったら、
部屋がすごいことになったまんまだった(^ν^)





全部ラクマで売ります!!!






あーかわいい癒し