どーも

BECKです。

ご訪問いただきありがとうございます。


[2020年6月]に投資を始める決意をし自分の成長のため奮闘しています。


皆さまに少しでも、楽しんで参考にして頂けるような内容のブログ作りをと考えています。


いいね👍️フォローして頂けると

ブログ継続の励みにもなります。

是非ともよろしくお願いします。


2024 年4


現在の投資状況です


[月間成績]


3月31日

🦁買付金額

投資信託 4,008,052  

国内株式 9,832,710

計     13,840,762 

✳️投資信託をきちんと買っていきたい🤔

SP500か全世界が、正解?

これ、絶対😅

今更だから、持ち続けよう



🦁評価金額

投資信託 7,245,002

国内株式  12,562,680

計        19,771,682 

✳️余剰資金は、投信に。

暴落してても、信じて買いたい。

 日本株  強いな

下がったところを狙う

これだけは、貫き通したい❗

とにかく、安くなった株を拾いたい




🦁収支

投資信託      3,236,950  

国内株式      2,693,970

✳️

順調すぎて、逆に怖い😨





🦁保有割合[理想50%,50%]

外国 36.6%

国内 63.4%

✳️SP500買っていこ

全世界がホントの正解なのか?



🦁運用率

投信 180.8%

株式    127.4%

全体 142.9%

✳️パフォーマンス好調

結局、愚直にS&P500が正解なんだよな🎵🤨

もう国内は・・・。やってはいけない優待投資だけ趣味程度にやろうと思ったけど

高配当株投資を中心に組み立て中。

ブレブレの方針で情けない🐸





🦁全体

✳️外国比率をあげる

資産1,500万円を達成😆

来月は、どっちだ。


 次のステップ、2,000万

何年かかるかわからないけど

愚直に背伸びせず

地道にやるだけ😅


新NISA始まりました


🦁🐼🐧

 わたしの

  マネーリテラシー

      あがってるのかな🤔

           🦁🦁🤨







最後まで、ご覧いただきありがとうございました

参考になれば嬉しいです   

こちらの本オススメです


🦁わたしも、購入して実行中です

両学長が丁寧に教えてくれます。🦁

 

 

🐧こちらもわかりやすいです

漫画なので、入口として最適!🐧

 

 

🐼一見の価値あり

タイトルからは、想像もできない内容

是非、読んでください🐼

 

 

ユダヤの教え

一緒に小金持ちになろう