名古屋行きますよ~!そして東京もまた! | マツヲタ道中記!

 

===================

プレゼント企画も是非是非、

 

応募してください(^^♪

 

毎回外れている方も

 

今回はチャンスが大きいですよw

 

サイン入りがいい方は

 

応募の時に記入しておいてくださいね('ω')ノ

===================

 

ロリこんばんは!

 

マツヲタです(^^♪

 

ということで、

 

僕がブログを始めたころからの

 

お友達、ゆきむらさん

 

3年ぶりくらいに聖地巡礼してきました!

 

ちなみに、ゆきむらさんは

 

僕の結婚式にも来てくれました(*^^*)

 

三年前の記事はこちら

 

 広島のたまゆら聖地へ

 

てか、この時痩せてるwww

 

 

 

ということで、

 

月の半分も福岡にいない僕ですが、

 

11日、名古屋に行きます!

 

何名かの方々とコラボ撮影、

 

そして、オフ会みたいなことを

 

させていただきます('ω')ノ

 

翌12日からは東京に行きます!

 

今回は5日間ですので、

 

比較的長めにとっております。

 

 

すぐに予定が埋まってしまうので、

 

お会いしたい方はすぐにご連絡ください!

 

 

応援クリック!

 

ポチっとお願いします(^^♪

↓↓↓↓↓

たまゆら劇場版 たまゆら完結編

 

いつもありがとうございます!