ファンの皆様、ありがとうございました! | マツヲタ道中記!

ロリこんばんは!

 

マツヲタです(^◇^)

 

3月30日から4月3日まで

 

東京に行っておりました(^^♪

 

 

かなりのハードスケジュールで、

 

さすがの僕も疲労困憊でしたが、

 

4月2日のお台場での

 

YouTube撮影にたくさんのファンの方々に

 

来ていただいて

 

物凄く元気をいただきました(*^^*)

 

ありがとうございます!

 

 

{A48726DD-D785-4E2D-83DD-0448CE7F7A68}
 
たくさんの方々に、
 
写真を撮ってくださいと言われたり、
 

 

{E1EB2C19-6E75-4E4A-877B-3DFB220FC279}
 
サインくださいと言われたり。
(僕のサインはわかりやすいですよねw)
 
僕のサインでよければ・・・って感じですがw
 
福岡でも声をかけられることが
 
非常に多くなってきましたが、
 
気軽に声かけてください('ω')ノ
 
人見知りですが、
 
ファンの方々にはちゃんと接しますし、
 
サインも写真もOKですので(*^^*)
 
というのも、
 
「お見かけしたんですが、
 
 声をかけていいかわからなくて・・・」
 
みたいなこともよく言われます。
 
ガンガン声かけて下さい(*^^*)

 

 

{1E6EA6B6-F558-4D5B-A76C-F5001E9AD5B6}

 

この時の動画は後日アップします!

 

お楽しみに!

 

それではまた!