何やってんだよマツヲタ! | マツヲタ道中記!

おはようじょ(*^^*)

 

マツヲタです!

 

遅くなりましたが、

 

明けましておめでとうございます!

 

 

 

まず!

 

ブログ移行中ですからね!僕w

 

⇒ 新ブログはこちら!

 

マツヲタよ!

 

あんたブログ放置して

 

何やってんだ!!

 

というご意見は

 

今のところ来てませんが、

 

思っている人はいそうなので、

 

一応書いておきますと、

 

今、名古屋に向かっていますw

 

 

まぁ、ほとんど、YouTuberとしての

 

活動が多くなりまして、

 

こんな風にお声掛けいただくことが、

 

かなり増えました(*^^*)

 

 

こんな感じで、

 

声をかけていただいたり、

 

握手してくださいとか、

 

サインくださいとか言ってもらえて

 

本当にうれしい限りです!

 

この時は親子連れで

 

声をかけていただきました。

 

 

この動画の9分25秒あたりですw

 

 

そして、僕は、

 

明日15日名古屋、

 

16日~18日に大阪、

 

19日~22日が東京と、

 

ほとんど福岡にいないんです( ;∀;)

 

 

お時間ある方は

 

早めにご連絡いただけると

 

予定を明けれるかもしれません。

 

ただ、もうYouTubeで告知したので、

 

もうすでにかなりの人数が

 

来ていますので、

 

オフ会的な感じになるかもしれません。

 

 

という感じの活動内容

 

・・・・・・いや、

 

ちゃんと会社経営もしてますよw

 

遊んでいるようですが、

 

ポケモンGOも

 

仕事ですからねw

 

 

というわけで、

 

今年もよろしくお願いします!

 

そして、どこかで見かけたら

 

いつでも声かけてください!

 

 

そしてね!

 

ブログを教え子数名とやっています!

 

なので、ブログ移行している真っ最中!

 

良かったら、これからこちらよりも

 

そちらに来てください(^^♪

 

教え子たちが

 

がんばって更新してますので、

(僕もたまに書きますw)

応援よろしくお願いします!

 

共同運営のブログはこちら!

 

それじゃ!味噌カツ食うぞーww