非常にアクティブな夏でした! | マツヲタ道中記!

ロリこんばんは☆

 

マツヲタです!

 

さて、今年の夏は

 

みなさんどう過ごしましたか?

 

 

僕は、夏は外に出ない!

 

と決めていて、

 

大体の仕事も

 

お断りします。

 

秋まで待ってください。とw

 

 

ただ、今年の夏は

 

ポケモンGOのおかげで

 

かなり外に出ましたw

 

 

ですが!

 

外に出すぎたからといって

 

恒例行事は中止にせず、

 

毎年恒例の教え子たちとの

 

BBQもやりました!

 

 

今年はVIPルームを貸りました。

 

僕は、仕事のために外には

 

出たくないんですが、

 

教え子たちのためなら

 

動きますヾ(´・∀・)ノ

 

 

それだけなく、

 

今年は約10年ぶりくらいに

 

プールに行きました((´∀`*))

 

 

しかも、宮崎県でw

 

久しぶりによく外に出た夏でしたw

 

 

応援クリック!

 

ポチっとお願いします(*^_^*)

↓↓↓↓↓

ラブライブサンシャイン 国木田花丸 まる

いつもありがとうございます!!