今からYouTubeスペース東京に行ってきます! | マツヲタ道中記!

ロリこんにちわ!

 

マツヲタです(´・∀・)ノ

 

 

先ほど、新機能のリブログを

 

試しに使ってみました!

 

あれいいですね!

 

結構楽しいです(≧∀≦)

 

 

 

今から六本木ヒルズにある

 

YouTubeスペース東京に

 

行ってきます(´・∀・)ノ

 

教え子のウララさん

 

僕のYouTubeチャンネル

 

最多出演のコトブキさん

 

共に行ってきます!

 

今回はイベントで行くんですが、

 

チャンネル登録者が

 

1000人以上の

 

YouTubeクリエイターしか

 

入場できません。

 

 

ですが、僕の同伴者であれば

 

誰でも入れます(≧∀≦)

 

ということで、

 

お二人をお連れします!

 

特にウララさんは

 

学べるチャンスだと思い

 

連れてくことにしました(人´∀`*)

 

では、行ってきます!

 

見かけた方は声かけてくださいねw

 

 

応援クリック!バチっとお願いしますw

↓↓↓↓↓

ラブライブサンシャイン 国木田花丸 まる

 

ありがとうございます!

 

このバナー気に入りましたw