あ~もう、ビックリしたw | マツヲタ道中記!

おはようございます。


マツヲタです。



いや、ビックリしました!


前回の献血の記事、


コメント数110件!



いいね!が200件!!



まさかこんなにご好評いただくとは


思ってもみませんでしたし、


ブログ始めて1年ちょっとですが、


1年前は自分がこんなに


コメントをもらえるとは思ってませんでした。


改めて、皆様、



ありがとうございます!!



土下座 大和田


多忙の一週間でして、


ブログの方はなかなか


更新できなかったんですが、


(メルマガはほぼ毎日配信してました)


これからは更新していきます。


明日には岡山⇒兵庫の記事も


アップしたいです。



こんな感じで、


ブロ友さんたちにお会いできるのも


非常に嬉しいです!


そして、勘違いされがちなんですが、


僕が色んな地域に行くのは



ついでではありません!



皆さんにお会いするのが目的です(^◇^)


僕は何よりも人との繋がり、


ご縁を大切にします。


全国にいらっしゃる趣味が合う人たちと


直接お会いできる。


こんなに幸せなことはないです!


しかし、そんなに全国どこへでも行ける方は


多くない、特に福岡に来てもらうことなんて


そうそうない!


だったら僕が行きます!


という事ですのでw


借金まみれから独立起業して


ハートアンダーブレードの


代表をしていられるのも


皆様のおかげです。


皆さんに会いに行って


楽しいお話をしたいですし、


感謝の気持ちも直接お伝えしたいです。



という事で、


今後も是非とも、


我が社、ハートアンダーブレードと


私、マツヲタをよろしくお願い致します!



最後にもう一度、



いつも読んで頂きありがとうございます!



土下座 大和田常務


心より感謝しております。





応援クリーーーーック!!


1回ポチッとお願いします(´▽`*)

↓↓↓↓↓
ラブライブ 2期


このランキングも激戦ジャンルですが、


トップ獲ります!!


応援よろしくお願いします!!



※メルマガに登録したいとおっしゃってくださる方が


 多数いらっしゃいますが、


 申し訳ありません、一時登録を中断しております。


 リニューアル中ですので、


 もうしばらくお待ちください(`-д-;)ゞ