ネトワイヤージュラルミーユ☆本日5月20日発売! | 岐阜・大垣 クレイとエンダモロジーで健康美 自分を大切にする35歳からの若返り&癒しのサロン

岐阜・大垣市 クレイとエンダモロジーで健康美 ☆ Aroma&Beauty結-YUI-の あきこです。

 

5月20日、今日は友人の誕生日でもある日なのですがおねがい音譜

高校からの友人で、もう付き合いも長いですね笑い泣き(笑)


そこで、5月20日は、先日紹介させて頂いた、

菌活洗顔♪ 

ブログ画像
ネトワイヤージュ ラルミーユ
100g 4,620円(税込)


の発売日でもあります!!

毎日の洗顔で、

お肌はかなりしっとり、ぷるぷるに仕上がる洗顔照れ

なぜならはてなマークはてなマークはてなマーク

【ザクロのエキス】がお肌をかなりしっとりと仕上げてくれるのです。

ブログ画像
ザクロとは、

【女性の果実】とも言われ、【エイジングケア成分】もたっぷりで、女性にとってもおすすめの果物です。

が、私はなかなかザクロを食べるきっかけというか、食べようと思った事ないかも・・・ガーン

洗顔にザクロのエキスが使われているなんて嬉しいですねニコニコ

継続して使う事で、みずみずしいうるおいとキメの整った透明感のある肌へと導きますキラキラ

まぜかというと、細胞膜にある【アクアポリン】を増やしてくれるからです。

アクアポリンは細胞膜に存在する【水の通り道】

【水の通り道】があることで、細胞の中からたっぷりうるおいで満たしてくれます。

年齢とともに、アクアポリンは減少していくだとか。。。

ワタシも昨日は、ネトワイヤージュラルミーユで洗顔ニコニコラブラブ

お肌しっとり、香りもとっても良くて癒されましたキラキラ

是非、みなさん、ザクロエキスも入ったネトワイヤージュラルミーユでお肌ぷるぷるに拍手

【汚れを落とす=洗顔】という事がお肌を健やかに保つためにスキンケアでもっとも【大切なステップ】です。