大学辞めて1年経ちました。そして就職 | 充実した毎日を過ごしたい。子供に振り回されない!グレー長男との戦い

充実した毎日を過ごしたい。子供に振り回されない!グレー長男との戦い

こんにちは
ハルです

小学生1年の時に発達グレー診断を受け
5年生の時薬をのみ
6年生の時には辞めて様子をみることになりました

この子に振り回されてばかりのブログです!

なんとか振り回されないように生きて行きたい。

こんばんは


ハルです


連続投稿です



そろそろ本人もやばいと思った頃


いろんなバイトをしました


そして


気がついたらしい



楽してお金はもらえない


知らない人と働くのは大変



(やっと気がついたのか、、が本心だけど💦)



パパのところで働けないかな


と。


(自分から言わないと、ママが言ったから働きたくないのに働いたんだ。って言われたくないから、この言葉を聞いた時、やっと言ったかーって思った)



自分から話して



お試しで行って


みんな良い人で


ここで頑張りたいと



そして


社長(親戚)のところで契約して



今に至ります



パパは辞めると思ってたらしい



朝早いし


土日仕事だし


でも


きっといろんなバイトして知ったんだろう



ここ以外無いと



だから


辞めずに居るんだと思う



借金もまだまだあるしね



とまぁ


こんな感じです。



本当に



一年半色々ありました



あの頃は


毎日が地獄のようでした


長男の気分次第で


毎日がきまる


みたいな



だから


このまま


続いて欲しい



ただそれだけです