3ヶ月ぶりのブログ!お久しぶりです! | 充実した毎日を過ごしたい。子供に振り回されない!グレー長男との戦い

充実した毎日を過ごしたい。子供に振り回されない!グレー長男との戦い

こんにちは
ハルです

小学生1年の時に発達グレー診断を受け
5年生の時薬をのみ
6年生の時には辞めて様子をみることになりました

この子に振り回されてばかりのブログです!

なんとか振り回されないように生きて行きたい。

こんにちは、ハルです!


お久しぶりです!


気がついたら3ヶ月たってました!



今までは長男の愚痴を言いたい時が多すぎて


書くことも多かったー!



と言っても


上手く行ってる、、、


わけではなく



仕事はちゃんと続いていて


借金も返してくれてるんだけど


使い方が上手くなくてねー



イライラ



してしまう



でも


過去のブログを読み返すと



良くなったんだなー


と、しみじみ思います



まだまだ不安だけど


真面目に生きていってほしい




長女は


もうすぐ社会人1年目が終わります


ちゃんと真面目にやってます


次男は


受験生と入っていきます


1番真面目なので心配は特にしてません!



最近


行ったところ







ハイキュー4DXで見てきました!


ツッキー大好き❤


でも


映画見たら


黒尾好きになった❤️












娘と池袋にお出かけ


パン買って公園で食べたり


東リベのコラボカフェ行ったり


アニメイト行ったり



楽しかった!