こんばんは!青山ユイです^^








引き寄せ、引き寄せというけれど、


なぜいとも簡単に7桁のお金を

引き寄せられる人がいるのか?



一方

なぜ自分は全くお金を

引き寄せられないのが?

(出て行くばかりなのか)



今日はこれを紐解いていきますよ〜!!





























答えを先に言いますと、

お金を引き寄せられる人と

そうでない人の違いは


お金に対する思い込み


これだけです。

























まずまずまず!!!

お金持ちの人たちって

お金を

すごくポジティブに捉えてる

本当にね、お金が好き!!💗











なんかもう、純粋に好きなんです。










イメージ的には

このサッカーチームが大好き!とか

甘いものに目がないんです!とか

と一緒。








貧乏な人ほど

お金が好きって言いたがらない。

お金が欲しいとか言ったら

下品。

がめつい。

人としてどうなの?

って思い込んでます。













本当はお金好きなくせに🥺

お金持ちになりたいくせに🥺
























なんで嘘つくんだろう?

というか、

なんで嘘つかなきゃいけない環境にいるんだろう?










お金をガンガン引き寄せられるようになる

1番簡単な方法は

やっぱり

理想のお金持ちに直接会いに行くこと✨




















わかる。

なんでお金持ちになるためにまず自分がお金払わなきゃいけないの?!って気持ち。

めちゃくちゃわかる。


でも、

どうにかして会ってほしいの

接点を待って欲しいのよ。

30年かけて積み上げられたお金へのブロックが

一瞬で破壊されるから😂✌️!!笑笑










初めて会ったら、すごい衝撃だと思う。




こんな簡単にお金もらってるんですか?!


こんな簡単に沢山のお金出すんですか?!


仕事ってこんなにラクで楽しいものなんですか?!

って!!!










あともう一つ。

お金持ちの人たちって、

お金も好きだけど

お金を稼いでる

自分のことも大好き💗



















例えば

◯◯というサッカーチームのファンは、

それを応援してる自分も

好きでしょう?


□□というバンドのファンは

それを追っかけてる自分も

好きでしょう?











それと一緒!


□□ってバンドが好きって誰かに言うことに

抵抗はないよね?



なのに、

なんでお金が好き、

もっとお金を稼ぎたい

って言うのはバリバリ抵抗あるんだろう。











お金持ちって

お金を、そこまで特別な存在として見ていないんだよな。







雑に扱うとか、そう言うことでは

もちろんなくて、

あって当たり前だし、

もっともっと入ってきて

当たり前だし、

お金を生み出すのってたのしー✌️✨

って思ってる😎



















私も継続講座生さんたちとのzoomしたり

直接会うといつも


ユイさんの働き方、理想すぎます!!


子どもがいるとは思えないです😂!!笑


なんか私もまじでいける気がしてきました!!



って言っていただくよー!!!













お金への思い込みを、「お金持ち仕様」に

書き換えていこう!



友だち追加