こんばんは!青山ユイです^^

 

 

 


 

さて、今日は

 

 

 

 

手放した途端

すんなり叶うの法則

 

について書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

この法則、またの名を

 

 

「まだかな~まだかな~」

と思ってるうちは

叶わないの法則とも

 

言えます。

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

 

この「まだからーまだかなー(圧)」って

なってしまている状態って、

 

実はその物事に

 

めちゃくちゃ執着してしまってるんですね。

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

今、

 

こんなに強く願っているのに

これだけはどうしても

叶わない(泣)!!!えーん

 

 

ということがある人は

 

思い切ってそのことを

手放してみる

つまり

「どうでもいっか~」状態になることを

めざすのが一番の得策です。

 

 

 

 

 

 

で、具体的にどうすればいいかというと

 

 

 

 

もっと何個か、

願望を宇宙に

投げるのです!!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

願望実現が苦手な真面目女子あるあるなんだけど、

 

 

 

一途すぎるんです。

 

 

 



 

 

 

 

「月収100万!」って思ったら

 

まじでそのことしか考えられない

 

っていう。

 

 

 

 

私もまさにそういうタイプなので、

気持ちは大変よくわかります

 

でも、

 

 

1個だけって

絶対執着しちゃう。

見張っちゃう。

 

 

 



 

 

 



今までを振り返っても

 

真面目に、一途に、たったひとつそのことだけを

放っている時って中々叶わず

 

それどころか仕事お金人間関係全部が

ハードモードになっていきました。

 

 

 

一方で、

 

これも叶えたいけど

こっちも頑張りたい!

あっちも楽しい!

いやー人生いそがしいっすわ~!!

 

モードの時は

全部が上手く回っていきました。

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

取り急ぎ、

 

今一番叶えたいことから

離れられる目標や趣味を

みつけて、

それで日々を楽しみましょう!!

 

 

 

 

「そういやそんなことも昔必死に思ってたなー」

って気づいた頃にはもうその

一番叶えたい願いも叶っていますよ

 

友だち追加