こんばんは!青山ユイです^^





今日は


心に一度でも宿った願いは

やっぱり叶ってしまう

 &

叶い方は選べない


と痛感した出来事を書いていこうと思います。

 







 




私の弟は地元で公務員として働いているのですが

5月に泊まりでの研修があったんです。





ずーーーーっと

それに行きたくないって言っていて。

※理由は

・そもそも仕事が好きじゃない

・研修施設まで車で3時間かかる

・泊まりがダルすぎる 

などなど…





彼の中で

かなり、かなり強く

願っていたと思います。




そしたら、

叶いました。




そう、なんと研修に行かずに済んだのです。




でもねポイントはここから。




なぜ行かずに済んだかというと



足骨折したんですよね…









言わずもがな

めちゃくちゃ辛そうでしたし

本当に不便そうでした。

仕事も現場に行けなくなってしまったし

なにより車の運転ができないのが

ここ会津では致命傷です。





潜在意識や願望実現の勉強を始めてから

いくどとなく

「叶い方は選べない」

「ルートはお任せ」

という言葉を聞いてきましたが




ここまで、選べないとは…😂










思い返せば

私もずっと「脱サラしたい!」と願ってきましたが

その叶い方が

つわり→マタハラ

だったりしました。





潜在意識には

善悪の概念がないので




骨折=ダメ



とか、ないんですよね。




なるほどご主人様は研修行きたくないのか〜

じゃあ骨でも折っとくか!




となるわけです。







叶い方は選べない、

だからこそ

叶った時

どういう感情になっていたいか

を決める必要があります。






ほっとゆるんでる

どしっと安心してる

ワクワクしてる

ひたすら嬉しい





潜在意識は素直なので、

これらを決めておけば






そういう感情になるルートを

持ってきてくれます!


🎁LINE友だち🎁

↓登録はこちらから↓

友だち追加