こんばんは^^青山ユイです!
 

 

 

 



今日は久しぶりに2時間くらい

お昼寝をしました。






「いやでもせっかく2時間空いたしな〜」

「仕事進めようかなあ」

とも思いましたが、





身体が

寝ろ!!!

 と言っていた(気がした)のでそうしました。



 

 

 







で、つくづく思いました。






やっぱり

一度ちゃんと寝るだけで

すべてがめちゃくちゃ良くなる〜〜!!!!!




すべてです。

すべてですよ!!




身体の調子は良いし

心にだいぶ余裕を持って家事育児ができるし

仕事も本当に捗る!!




来週1週間かけてやろうとしてた

・1dayセミナーの資料作り

・提案書作り

・青山ユイ継続講座3期でやるFXの講座概要づくり

が3時間で終わりました。











なにをやるにも睡眠が1番大事ですね。

人生を変えたい!何か違うことがしたい!

と思っても

エネルギーが残ってないと

なにもできません。




あなたがやろうとしてることは

(実際やってみるとわかりますが)

きっと、あなたの想像以上の

エネルギーを消費します。




エネルギーを蓄えるのに1番良いのが寝ること、

そして1番やっちゃダメなのが

スマホのダラダラ見です。




成功者で毎日スマホをただダラダラ見てます

って人、いると思いますか?





…思いませんよね。






成功者は


やってるか(行動してるか)、

寝てるか(しっかり休んでるか)


なのです。





すごくシンプル!!





でもシンプルすぎて、

多くの人はやろうとしません。







これから週末休みに入りますが、

「休日」なので

「休む」最優先してくださいね!







🎁LINE友だち🎁

↓登録はこちらから↓

友だち追加