こんばんは^^青山ユイです!




今日は子どもたちと水遊びに行ってきました〜!

こんなにスッキリ晴れた天気だと

大人も子供も気持ちがいいですねえ〜!






スヤャ😪







さてさて今日は

やっぱり自分の性(しょう)にあったこと

するのが1番だよなあ。

という記事です。




私を起業の世界に導いてくださった
人生で初めてのメンター岩井ゆうきさん
私のトリセツシートを作っていただきました!
(生年月日送って作っていただいたよ!)


 

 

 

 

 結果はこちら↓↓


まずデザインがめちゃくちゃ可愛すぎ🥺

 





ゆうきさんに見てもらった自分のトリセツの

すごいところは



本質と表面どちらもわかって

その掛け算で、

私が1番生きやすく・才能を生かせる方法、コツを

教えてもらえるところ!



私は

本質:ターコイズ(動物占いでいう狼)

表面:イエローグリーン(動物占いでいう子鹿)

 なんだけど



本当、↑のシートに書いてあるとおりww





・1人がすき

・決めたことは必ずやり遂げる

・オリジナリティにこだわる

・持久戦は向いてない(短期戦の繰り返しが◎)

・人を相手にするビジネスで成功





本当に!まさに!自分がうまくいった道

これから進んでいきたい道そのものでした。





具体的にいうと

私は脱サラして個人事業主として

自分でオリジナルの講座(お金全般を扱う講座)

をつくって、

自分色かなり強めでw発信活動を続けた結果

ありがたいことに

沢山の生徒さんに恵まれました。
















逆に皆んなで一緒に、とか

毎日同じルーティンワークとかは

本当に苦手で、

会社員時代の事務職は笑えないくらい

使い物になりませんでした…






もちろん起業家としてこれからもやっていきますが

お勉強も好きなので

前にどこかのブログで書いた通り

近いうちに大学院に進学し、学びを深めて

専門分野のプロとして

もっと広く社会貢献したいという夢もあります。











この命を存分に使いまくって

やりたいこと全部やる人生にします。












↑ゆうきさんからのLINEにも書いてある通り




普通の二児の母は

選ばない道だと思います😂




でも、私はやります。

やりたいからです!!




あなたは、まだやってないこと

ありませんか??



明日死んでも後悔しませんか??



自分の性(しょう)に

あったことを選んで

楽しくやっていけば

必ずその道で花開くよ🌸



🎁LINE友だち🎁

↓登録はこちらから↓

友だち追加