こんばんは^^青山ユイです!











このブログを読んでくれているあなたは

本業(生活していくための仕事)

家事、育児

忙しい毎日を送っていますよね。





そしてそんな状態で

起業や投資をスタートするなんて


めちゃくちゃハンデじゃん…



と思っていると思います。







 

 そんなあなたに朗報です。






むしろ、

時間ない人のほうが

結果出しやすいです。

 

 

 

 











受験を思い出してみてほしいのですが、

秋まで部活ガチってた人に限って

いい大学とかいってませんでした?






この前、YouTubeを見ていたら

ある男性ユーチューバーさんは

それこそ高校3年の秋の引退試合まで

ずっとラグビーをしていて

それから受験勉強して早稲田大学に現役合格したと

お話ししていました。

 




ちなみに私はこれと逆やって

第一志望の高校落ちました。

時間がたっぷりあったのにダメだったのです。

バレーを途中でやめて、勉強する時間たくさん

あったはずなのに。笑












「時間がない人ほど結果だす説」の失敗事例が

この高校受験。





成功事例はやはりビジネスです。

ブログでも何度も書いている通り

私は長男妊娠時に起業して、

赤ちゃんを育てながら年収1,000万を叶えました。





当時の起業塾のメンバーの中で

ダントツ時間の余裕も

体力・気力的な余裕も

なかったと思います。   





そんな状況でも

それでも、わたしはやる!!

月収100万、絶対いく!!!

と決めて、コツコツやり続けました。




当時の私の主な活動時間は

息子のお昼寝中と夜寝た後のみです。

それ以外は泣いてる赤ちゃんのお世話だったので

自由時間はほぼありませんでした。

リラックスできる時間といえば

お昼ご飯の冷凍食品を食べながら

キンプリのPVみたりとか。本当そんなもんでした。





近くにスタバがあったのですが

スタバなんて超超超高級品すぎて

まず行けなかった🤣













なんで時間がない人ほど

結果が出せるかというと、




やるからです。




人は暇であれば暇であるほど

なにもしません。

だって暇でのんびりしてる今が1番楽だから!

↑これも立派な潜在意識の「恒常性維持機能」!






だから、

お勤めや別のお仕事、

家事育児で

圧倒的に時間がない

あなたこそ!!

成功する素質ありまくりなのです。







明日からも頑張ろうね^^

🎁LINE友だち🎁

↓登録はこちらから↓

友だち追加