こんにちは^^青山ユイです!
 

 

 

 






 





願望実現の要、それは





私は

これがほしい!と

ハッキリ、明確に決める

こと。

 

 



よく「決めれば叶う!」と言いますが

それはどういうことかというと




あなたがハッキリと、明確に

「これがほしい!」と決めた瞬間から

磁石のようにそれを叶えるための

情報を引き寄せ始めるのです。





願望実現って

結構情報ゲーだったりします。




例えば、億万長者になりたいとして

正社員orアルバイト

という知識(情報)しかなければ

正社員orアルバイトというルートでしか

それを目指すことはできません。




そして悲しいかな

普通の会社員やアルバイトでは

億万長者になるのは無理です。











しかし、

「億万長者になる!」と本気で決めたなら




必ず、

正社員orアルバイト以外の

方法が入ってきます。





ビジネスかもしれないし、

投資かもしれない。

↑この、

「自分でビジネスをする」や

「投資」であれば

億万長者になれます。





これが、引き寄せなのです。





ところで皆さんは、

街中でよくバスを見かけますか??





私は「バスなんて全然見ないよ」と

と思っていました。




しかし、

うちの長男はよくバスを見つけるのです。




それはバスが大好きだから。笑

つまり、バスに意識を

向けまくっているからです。

バスを見るたびに

「ぼくも、バス、乗りたーい!!」と

大騒ぎします。






で、隣にいる私も(長男が教えてくれるので)

よくバスを見かけるようになりました。





結構バスってあるんですよね、

街中に。




今住んでいる会津はまあまあ田舎ですが

それでも、結構バスを見かけるんですよ!!





これで気づいたことは

こんなにあるのに、

意識を向けないと

「ない」になるんだ。

ということ。






もう一度会いいますが、

願望実現は情報ゲーです。

情報は知っていれば知っていたほうが

実現ルートが広がります。













コンビニのアルバイトなら

50時間働いてやっと5万円ですが

FXならクリックひとつ、所要時間0.1秒くらい?で

一気に5万とか増えますからね。

※もちろんただしい情報(トレードの仕方)と

練習ソフトでの反復練習は必須ですが!






あなたが叶えたいことは

きっともっと、

色んな叶え方があります。

まだそれを知らないだけなのです。






ハッキリと決めたら、

それを叶えるための情報が色々と入ってくるので

しっかりキャッチしましょうね!!





あ!たまに

ダイレクトに

「そのもの」(例えば現金100万とか)が手に入らないなら

全然引き寄せじゃないじゃん!

と思う人がいますが、






冷静になって考えてください。

今あなたに100万円あげたとしても

秒で使っちゃうでしょ。

おそらく今すぐ100万ほしい!という人は

・生活費すら危うい

・借金やローンの返済

のどちらかだと思います。





100万のうち30万でも残ったら

絶対VUITTONのバッグか

海外旅行にでも行っちゃいますよね。




つまり、今あなたが

100万円現金で手に入れても

あんまり意味ないです。

一度使ったら終わりなので。





それなら、

現金100万よりも

100万稼げる情報(方法)のほうが

よっぽど価値があります。

なぜならそれがわかって、習得できさえすれば

10回でも100回でも1000回でも

100万円を稼げるからです。





あと、その情報を教えてくれる成功者たち、

実際稼いでる人たちは

「いますぐ現金100万円ほしいです❤️」

「私は悪くない!何もしたくない!」

みたいなマインドの人が1番嫌いです。

理由は舐めてるからです。


逆に、

やるべきことをコツコツやってる人、

成功者大好きです。

やってるかやってないか、

ちゃんと見てますよ。

それを見極められるくらいの観察眼があるから成功してます。


で、1000000%、ひいきされます。

他の人には言ってない

ビジネスや投資の情報やアドバイスや手法を

バンバン教えてくれたり、出資してくれたり

普通にします。





私も人付き合いが苦手なので

無理に気に入られろとは言いませんが

「私なにもせず現金100万今すぐほしいでーす❤️」

みたいな

テンションでだけは近づかないようにしてくださいねw





話は大分それましたが、

意識すれば、ちゃんとそれ相応の情報は

勝手に引き寄せられる!!

これが今日お伝えしたいことです!





一般的な感覚とは少しズレた難しい話ですが

賢いあなたにはわかってもらえると思ったので

書きました^^









🎁LINE友だち🎁

↓登録はこちらから↓

友だち追加