こんばんは^^青山ユイです!

 

 



さて、今日は

これから何か新しいことを始めるあなたに

向けて、

その結果が早く、大きくでる

ポイントを書いていきます!














まず、1番のおすすめは

はじめ3ヶ月ガチる

ということ。





いろんなところで言っていますが、

起業でもなんでも

3ヶ月ガチれば月収100万は絶対いきます。





私自身

2022年5月3日に

「青山ユイ」として「お金」の発信を

SNSではじめて、



同年7月末には

180万を売上ました。

もちろん、全くのゼロからです。





この約3ヶ月間は、

とにかく思いつく限りのことをやりました。


・毎日フィード投稿

・数時間ごとにストーリー投稿

・毎日ブログ更新

・毎日公式LINE更新


は90日間ずっと続けました。





※これらはあくまで2年以上前の話。

この4つでは

今は発信者の数も爆発的に増え、

リールやYouTubeなど質の高い動画コンテンツがマストですし、他発信者・起業家との差別化をしっかりしてポジションを取っていく必要あり。





ただ、時代が変わっても本質は変わりません。




その時代にあった方法で

(今ならフィード投稿よりリール、みたいな)

量をこなせばちゃんと結果は出ます。

なのでまずは3ヶ月、ガチろう!!




で、最近つくづく思いますが、

やっぱり始めるなら1日でも早い方がいいです。




だって、たったの2年前ですよ??

2年前はリールなんて投稿してる人いなかったし、

ポンと画像載せてキャプションに文章書くだけでも

沢山拡散されました。

あとわたしは

「元貧乏主婦」

「0歳児を育てながら月収100万」など

「ママ」というポジションを取りましたが、




当時は「ママ起業家」を名乗ってる人

ほんっっっっっとうに少なかったんです。

だからこんな走り出しのぺーぺーでも

一気にバコーーーン!!!と売れました。

これは紛れもない事実。









 

 本当、なにやるにしても

1日でも早く始めた方が

まじでいいです。

 遅くていいことなにもないです。




2年前のインスタで売れた私よりも

今のインスタで売れっ子になった生徒さんたちの方が

遥かに優秀ですから!!間違いなく!!!




あとは、私は母になってから起業の世界に入ったけど

子どもがいないうちから始めていればな〜…

と5,000回くらい思いました。




子育てとの両立はやっぱり

めちゃくちゃ大変なので( ;  ; )



最初の頃とか、

長男をおんぶ紐でおんぶしながら

アパートの台所で立ちながらブログとか書いてました。笑



私は本当にお金が無かったので

夜泣きでフラフラな身体に鞭打ちまくって

どうにかやってましたが(笑)

当時26才。若さでギリッギリなんとかやれてた。

身も心もしんどすぎてその時の記憶があんまりない。





あなたには、お母さんになる前に

起業や投資で収入の土台を作っておいてほしいと

切実に思います!!!!











会社員しながら副業としてビジネスや投資始めるのと

子育てしながら副業としてビジネスや投資始めるの、




どっちが大変かというと



うーん…

絶対子育てしながらですね。

なぜなら好きな時に休めない(寝れない)し、

「よしやるぞ!」と思っても

色んな理由で10000%仕事を中断させられるからです。




疲れた時に寝れないの本当につらくない??

私これ1番堪えるんだよねえ…





なので、ぜひ、ぜひ、ぜひ(圧)!!

今から初めてください^^





🎁LINE友だち🎁

↓登録はこちらから↓

友だち追加