こんにちは!青山ユイです!











きっとあなたは

今の平凡で微妙な生活を

どうにかしたい!と思っているはず。





生活を自分の理想通りに

ガラッと変えるのに

今日紹介するドSワーク

効果抜群ですので

ぜひ今日カフェでやってみてね♡






【人生激変!ドSワークのやり方】

①今の自分の現状を嘘偽りなく書き出す

②「で、これどうよ??」と自分の心に問いかける

③本当の理想をその下に書く

④「これ、やる!!」って決める!!



 




↓詳しく解説していくよ〜!!





  ①「今」の自分の現状を嘘偽りなく書き出す


・中小企業の会社員

・月収23万

・無理して住んでる家賃10万1K

・そこまで稼いでない彼氏

・仕事やりたくなくてサボってる

・貯金ほとんどなし


こんな感じ!!


ポイントはね

嘘偽りなく書き出すということ。



・中小企業の会社員(だけど主任)

・月収23万(でも仕事は楽しいから)

・無理して住んでる(とは思いたくない)家賃10万1K

・そこまで稼いでない(けど優しい)彼氏

・仕事やりたくなくてサボってる(ひと休みしてるだけ)

・貯金(今のところ)ほとんどなし


👆この、( )はつけないでね!



・中小企業の会社員

・月収23万

・無理して住んでる家賃10万1K

・そこまで稼いでない彼氏

・仕事やりたくなくてサボってる

・貯金ほとんどなし


👆これが、今のあなたの

実力100%です。



まずはこれを明らかにしよう。

ぶっちゃけめちゃくちゃ痛いし不快ですよね。


そう、それが


【ドSワーク】の由来!!👍



そして次は…




  ②「で、これどうよ??」と自分の心に問いかける




これも嘘つかないでね!!!



・中小企業の会社員

・月収23万

・無理して住んでる家賃10万1K

・そこまで稼いでない彼氏

・仕事やりたくなくてサボってる

・貯金ほとんどなし


👆ちなみにこれは独身時代の私そのまんまなのですが



私はこれを書き出したとき、


シンプルに




「私、これ嫌」



と感じました。






それを素直に認める。


あなたが感じたことは

100%正解なので!




  ③本当の理想をその下に書く


・中小企業の会社員

⇒キラキラした売れっ子起業家

・月収23万

⇒年収1,000万!!

・無理して住んでる家賃10万1K

⇒家賃が何倍もする広い家に余裕で住みたい!

・そこまで稼いでない彼氏

⇒稼げて、自分の仕事に情熱を持って取り組んでいる

人生のパートナー

・仕事やりたくなくてサボってる

⇒やりたくないことをしなくていい毎日

・貯金ほとんどなし

⇒ありあまるお金♡



これが当時の私の理想!



ぜひ遠慮せず、制限なしで

書いてみてください✨





  ④「これ、やる!!」って決める!!


さっき、理想を書き出してみてどうでしたか?


どう感じましたか??


きっと

ワクワク✨ソワソワ😳💛ウキウキ💞💞
したと思います。


これが現実になったら最高ですよね??❤️








そしたらあとは簡単。




「それ、やる!」って

決めるのです。


たったこれだけ!!







決めた途端、

あなたの中で

「型」ができあがります。




あとはそこにプラスのパワーを

注ぎ続ける。

具体的には

日頃の行いを良くしながら

目の前のことに

一生懸命取り組む✨

だけ😌💛

🎁LINE友だち🎁

↓登録はこちらから↓

友だち追加