こんばんは!青山ユイです^^















お金でも

仕事でも

恋愛でも


叶えたい気持ちはあるのに

なんかイマイチ

現実が変わらない😭




そう言ってる女性たちの共通点…







実際に

行動にうつさない(^ω^)








気持ちはわかる。

状況もわかる。


怖いしだるいし億劫。


私だってそう。







でもね、

動かないと

人生絶対変わんないのよ。










ここからは潜在意識を絡めて

その根拠をお話ししていくね!










潜在意識は行動にのみ、

反応します







頭で考えました、だけの段階では

潜在意識はまだ眠ったままなんです。









この手を、

この足を、

この口を使って、


はじめて


潜在意識が

ご主人様の役に立とう!

願いをなんとしてでも叶えよう!と動き出します。

潜在意識ってめっちゃ従順で可愛いよ♡




















私でいうと起業して1年目に年収1,000万超えを

達成したんだけど、




やったもん。(^ω^)


「じゃあつまり、努力が必要じゃないですか!!」

「そういうのが嫌だって言ってるんです!!」


という声が聞こえてきそうだけど、


この記事をぜひ読んでほしい!





「年収1,000万叶えたい」

それに向かって、やるべきことをやっていく。


↑なんでこれが、損なの??


なにを損しているの??


まずはそこから疑おう!









お金の話だけじゃなくて

私の周りの恋愛・婚活系のプロたちは

いつも言ってる。






【自分から動いたから】

理想の相手に出会えた、

溺愛婚が叶った、

って。







溺愛のプロ♡ 青井なみちゃん



マッチングアプリも自分からいいねして、

自分からメッセージ送って、

自分からデート誘って、

自分からアクションを起こした。



恋愛なんかはすごく分かりやすい。

人は鏡。

こちらが先に笑えば

あちらもちゃんと笑ってくれる(返してくれる)よ。

















ふわふわ願ってるだけのスピ本読んでるだけじゃ叶わなかったじゃんえーん

まず、それを認めよう。

それを教えてくれた発信者やメンターを

悪く言ってるんじゃない。

その人たちには効果が出たから

それを発信してるんだと思う。

(とはいえ発信という「行動」を行っていて

しかもそれで収入になっている

時点でやっぱり願ってるだけじゃない!)







その先生には効く方法でも

あなたに効かなきゃ、

あなたの願望が現実化しなきゃ、

全く意味ないぞー!!プンプン
















一度きりの大切な大切な


あなたの人生だよ!!


賢いあなたならわかるはず。


今、さっさと動いた方がいいって👍


ほんっっっとに、

1日でも若いうちに理想の世界に行ってしまったほうがいい。


私は赤ちゃんだった長男育てながらの

こっちの世界の仲間入りして

身体めちゃくちゃしんどかったから(^ω^)笑!!



さっさと決めて、

さっさと動いて、

さっさとイージーな人生を

つくってしまおう♡


友だち追加