こんばんは^^青山ユイです!











今日は

人生をガラリと変えたいなら

土日の過ごし方から変えるのが

おすすめ

ということを書いていきます!














これをこれを読んでくれるあなたは

平日はお仕事でクタクタだと思うから

ぜひ土日の過ごし方にテコ入れを

してほしい!






そこで青山ユイがおすすめする

人生を変える土日の過ごし方5つ

紹介します❤️

ぜひ明日からやってみてね!






  ①華金の飲み会断って直帰→早寝



まずは金曜日の夜から!!

まじこれ効果抜群だから

ぜひ取り入れてみてほしいんだけど


金曜はお酒飲まずに直帰して

22時に寝てみて✨






…いやわかります。

私もお酒大好きなので。

これだけが1週間の楽しみですと。






ペニンシュラで平日昼から桜のシャンパン飲んだ時♡







でも、疲れ切ってるうちらが

金夜に酒ぶっかますと

土曜はとりあえず

つぶれてしまうよね(^ω^)笑

(なんか微妙にスタートして→ダラダラした1日になるよね)






一旦!

一旦、お酒少しずつ減らしてみよう!!





大丈夫、近い将来

平日の真っ昼間から

働く人々を見下ろしながら

乾杯できますので❤️✌️







ここは同じくペニンシュラのPeter✨

私が飲んでるのはミモザ♡







  ②夢リストを書く



おすすめは手帳!

(ノートは終わると捨てちゃうから!)


「これがかなったら最高❤️」と思う

・収入

・モノ

・働き方(仕事)

・人間関係

手書きで書いてみて💛






↑2021年に書いた夢は

ほぼ全て叶ったよ❤️






  ③こっそりセミナーに参加



4年前。会社員をしながら

このままじゃ私、

何者でもないまま

会社に縛られたまま

30になっちゃう…




と危機感を感じて、

当時在籍していた起業塾のリアル会場の

フォローアップセミナーに

こっそりと参加したのが

私が土日の過ごし方を変えたはじめの出来事。





当時、誰にも言わず起業・副業をスタートしたから

同棲していた彼氏にも

「友達と遊びいってくる〜」的な嘘をついて

参加した気がする。笑

今ほど副業などがメジャーじゃなかった時代😌








人生で最初のメンター・ゆうきさん♡

当時からバチバチに光り輝いていた✨




あなたの理想を叶えてる人が

社内にいないなら

外の世界に勇気を出して飛び出してみてね😌✨




ちなみに私も

6/27(木)

6/28(金)

6/29(土)

6/30(日)

すべてAM10:00〜

『1dayお金セミナー&

継続講座説明会』(無料)

zoomやるので興味ある方はぜひ♡

⚠️各回10名限定です!















明日は日曜日♡

有意義な1日にしましょう♡

 

🎁LINE友だち🎁

↓登録はこちらから↓

友だち追加