まず!起業して売れやすい人の特徴は

この記事を見てほしいんだけど↓

100万円プレイヤーの共通点‼️


「私は起業で成功するんだ❤️‍🔥!」

って明確に決めて

プライド捨てて

ポンポンやり続ける人!

ですね^^






あと性格(というか本音)で言うと

・有名人になりたい❤️

・目立ちたい❤️

・ちやほやされたい❤️

と思って、

そのためならいくらでもがんばれる人❤️‍🔥✨





ここでポイントはね

・有名人になりたい❤️

・目立ちたい❤️

・ちやほやされたい❤️

↑こんなこと思っちゃダメだとか

思わないこと!!

これまじいらないブロック!!!!!





みんな、

「人の役に立ちたい」とか

「社会に貢献したい」とか

そういう大それた理由じゃないと

成功しちゃダメって思ってないかい??














いいじゃん❤️

有名になって、ちやほやされたくて😆✌️✨














この「ゲスい欲」を

素直に認められる人は

ビュンビュン売れていきますね✨







そして、投資で稼ぎやすい人の特徴


・家から出たくないという

気持ちがとってもとっても強い

・理論派

・あんま感情ない

・人付き合いが実は得意じゃない

・目立ちたくない

・地位や名声よりシンプルにお金が欲しい


こんな感じ。


まあ要するに、

陰キャっすね(^ω^)

 













もちろん両方やっているお金持ちも

大勢いらっしゃいますよ〜!!

(というかほぼそうだと思う!)





でも、ここで言いたいのは

絶対、あなたの性(しょう)にあった

稼ぎ方が存在する

ということ!!






6月に募集開始する

青山ユイ継続講座3期では

起業のやり方も

投資のやり方も

全部内容に含まれているので✨

ぜひお好きなほうで(もしくは両方で)

豊かな人生にしていってくださいね💛😆👍


🎁LINE友だち🎁

↓登録はこちらから↓

友だち追加