こんばんは^^青山ユイです!
 
 
 
 
image
 
 
 
 
昨日の記事も沢山読んでもらえてうれしい~!!!
 
 
 
 
やっぱりお金に関する記事は
喜んでもらえるんだ!!って再確認♪
この記事の下にもお金について書いた過去記事、
おすすめなやつをいくつか貼っておくので
ぜひチャックしてね!
 
 
今日は朝から
 
(amazonより画像お借りしました)
 
 
 
 
の本を読んで、
さらに人生への熱が
高まったよーーーー!!!
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
より少ない時間で
最大限のパフォーマンスをするには
(要するに沢山お金を稼ぐには)
 
 
は、
私が長男妊娠をきっかけにこっちの世界に来て以来
最大テーマ!!!
この3年間、この身をもって
色々実験・実践してきました。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
私がSNSや講座でお伝えしている内容は
すべて私が実際に試して、
そして効果があったものだけ。
なのでこれからも安心して
私の発信を見てほしいんだけども←宣伝の仕方
 
 
 
 
短い時間で、
より多くのお金を稼ぐ秘訣は
 
優先順位を決めて、
必要じゃないものは
バッサリ切る
 
こと!
 
 
 
 
このね、ばっさり切り捨てるってのが
めちゃくちゃポイント。
 
 
 
デンマーク人が毎日16時に退社しながらも
国際競争力ランキング1位である理由は
このバッサリ力(ばっさりりょく)
 
 
 
 
image
 
 
 
 
私がこれまで起業や投資で
人より早く結果を出せてきたのは
このバッサリ力が大きいと思っています。
 
この記事で詳しく紹介してます!
 
 
 
 
 
私が、というか
稼いでる人や
成功している人は
みんなこのバッサリ力が高い。
 
 
 
あわよくば、
がないのよね。
 
 
 
 
どの分野も中途半端に終わってしまう人、
いつもお金で苦しんでいる人、
人生に悩んでいる人って
 
 
 
 
「あわよくば
こっちも欲しい」って
もれなく思っている。
 
 
 
image
 
 
 
だから、全部中途半端なのよ!!!!
 
 
 
 
ここで大切なのは
自分にとっての優先順位を決めて、
そこに入っていないものは
バッサリと切り捨てること。
 

 

 

これさえできれば、

フルタイムで働きながらでも

起業で成功

投資で安定的な利益

お金の心配がない人生

いっちょあがり!

余裕で手に入るよ!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ここでひとつ考えてほしいんだけど

 

あなたの

優先順位BEST3は

なんですか??

(ちょい!後でやろうとするんじゃなくて、今やって!!笑

こういうとこが時短&消費エネルギー最小化!!!!)

 

 

 

 

私の場合は

①自分がしたいこと

②↑のために必要なお金を稼ぐこと

③子どもたちとの時間

 

と明確に決まっています。

 

なので、これ以外のことに

 

時間とエネルギーは

割きません!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ドライに思うかもしれないけど、

そうしていかないと

全部中途半端なまま

おばあちゃんになってしまうよーー!!

若くて綺麗なうちに

ぜんぶやりたくないかーーー!!!

 

 

 

 

 

もう、生活のためだけに

労働するのはやめよう。

 

労働だけで

この人生を終えるなんて

嫌じゃん!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

あとやっぱり、プライベートというか

自分が気持ちよく・機嫌よく入れる時間、

そして睡眠時間は

死守していこうね!!!

 

 

 

これないがしろになると

大きなお金は

絶対稼げないからえーん

 

 

労働時間少なく、大きなお金生み出すとなると

集中力と

直観力(アイディアが降りてくる)

は必須ですからね!

 

たっぷり休んでエネルギー補給!ハート

 

 

 

 

みんなで、ラクにのんびり

やりたいことは全部やる

人生にしようね♪

 

 

 

 

青山ユイ継続講座3期募集は6月!

私が知ってるお金と豊かさの知識・ノウハウ・マインド

全部お伝えするよー!

一生お金に困らなくなります☆

 

 

 

\ ✨お金記事一覧✨ /

 そうは言ってもお金がないのに、どうやって豊かだと感じる?

綺麗事ばっか言ってるからだよ‼️収入の桁を1桁増やすには??

お金のトリセツ〜巷で言われてることは本当なのか、検証してみた〜

マイナスな感情でいるとお金が減る訳。雨にイラつけば6,000円の出費です。

お金の魔力。使い方次第で100倍にもマイナスにもなる!

お金の性質を紐解く!これさえ分かればお金は減らない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎁LINE友だち🎁

↓登録はこちらから↓

友だち追加