こんにちは!青山ユイです^^


 













お金に愛されて、次々と理想を叶えていく人って

ワガママな人

遠慮しない人

ちゃんという人

だと思うのです。






宇宙は冗談・察して・遠慮が通じませんので

ちゃんと「こうなりたい!」と決めて

そのまま素直に宇宙にオーダー

しないとダメなんです。












思えば、私は会社員の頃から

若いくせにどんどん言うがめつい若僧でした😂

しかも、遠回りせず

ストレートに責任者に言いにいくの。笑


部長に直談判し、

憧れの東京支社への移動は一年で、

やりたかった新規事業への参入は

叶いましたグラサンキラキラ





とは言え。





「外に出す」のは少し勇気がいりますよね。















そんなあたなは

まず、妄想の達人

になるのをおすすめします!!








頭の中は自由です。

誰にも見られないし、

誰にも迷惑かけません✨







本当は、私は何がほしいのか??✨

どうなりたいのか??✨

遠慮せず頭の中に思い描いてみてください!
















潜在意識は

現実と妄想の区別ができません。






妄想で繰り返し繰り返しイメージしてるのに

現実世界に実際に起こっていないと

「あれ?!変だぞ!!」と思って

辻褄合わせをしてくれます。


あなたが思いもよらない形で、

水面化で現実を妄想に追いつかせようと

動いてくれます💡








あとね、妄想すると気持ちいいですよね✨

これがめっちゃポイントで!!










願いが叶う方程式は

自分が心の底から思ってること

×

波動

です。






妄想すると、

気持ちが良くなります。

ワクワク✨

キュンキュン💕

ニヤニヤ😏

↑これ、波動が高い状態なの

わかりますか?!







妄想は、

場所も選ばず

(上司に怒られながらでもできるww)

お金もかかりません。


なのにふわふわ気持ちよくなって

勝手に波動が上がります😍











今日の午後からぜひデスクで

妄想に浸りまくってくださいね💕



🎁LINE友だち追加15大特典プレゼント🎁



↓登録はこちらから↓

友だち追加