こんばんは!青山ユイです^^






憧れのワタナベ薫さん!

過去の記事すべて読破するくらいファンで

特に潜在意識関係のお話!大好き!!

いつもブログから多くのことを学んでいます。




薫さんが本日アップされたこちら。

いつもお金に関する記事を書いている私、

ぜひ皆さんにも読んでほしい!!

と思いリブログさせていただきます。



本日のブログ





お金に愛されたければ

お金さんの

「本音」を知らなければいけません。

(恋愛と一緒!)





ですが!!

我々乙女は、

お金さんの本音を

間違って想像しがち。

これも男女の関係と一緒ですねニヤリ





私たちが「お金」に関して想像することは

真実、

大抵です。










よく、

男性は女性を喜ばせたい生き物!!

受け取り上手、喜び上手な女性は

愛される飛び出すハート

って言いますよね。


恋愛コラムを血眼で読み漁っていた私なので

間違いはないはず👍


お金さんも

一緒ですよ!!

(福沢諭吉、男性だし!!)







お金さんは

喜んでくれる女性が好きです。

もっと喜ばせたくなります。

楽しそうに毎日生きてる女性が好きです。

もっとその姿を見ていたくなります。













周りの豊かな人たちを見てると、

ほんっとうに皆んな、楽しそう飛び出すハート


もちろんね、稼いでる人はそれだけ出ていきますから

(税金とか)

沢山出してはいるんだけど


にしても、

楽しそう。

笑えない額の税金を払ってもなお、

めっちゃ楽しそうなんですよ?!

お金に感謝しまくってるんですよ?!

わたしはお金と相思相愛♡って

本当に思ってるんですよ?!






こんな彼女は、

愛したくなるやん昇天愛






富める人は益々富み、

貧しい人はずっと貧しい。






本当に、その通りだと改めて痛感した今日でした!