おはようございます!青山ユイです^^





本日12時〜

生徒さんコラボライブします❤️

お相手は助産師ともちん✨


女性の身体のプロである助産師さんのともちんと


女性の夢をすべて叶える方法

を語ります✨




ともちんインスタ


 

 











 


皆さん、夢や願望って


たった1つじゃないとだめ


って思ってないですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 そんなこと全然ないですからーーー‼️‼️🤣

 




というか、

「お金だけ」

「仕事だけ」

「恋愛、パートナーシップだけ」

良くしたいです!!

って無理なんですね。




すべて繋がっているから。



切り分けることってできません。









仕事はうまくいってるんだけど

恋愛はどうも毎回ダメダメで…


って、良く聞くけど(過去の私)


実はありえない。

そういう人って

本当は、仕事もどこかしら不都合が出ているはず。



そりゃそうですよ!!

すべて「わたし」というひとりの人間が

やってることです。








でも言い換えるなら、

その「わたし」の在り方さえ整えれば





お金も

仕事も

恋愛パートナーシップも


全部まるっと

うまくいくってこと❣️

どうせなら全部放って、

全部叶えよう❤️


 




 

 

 

🎁LINE友だち追加豪華2大特典🎁

①【貧乏主婦→月収100万円までのロードマップ】動画

全3本✨

 あなたの「好き」で会社員超えの 収入が叶う!

SNS活用講座動画✨

友だち追加