こんばんは!青山ユイです^^

 

 

 

 突然ですが、


あなたは妄想が

お好きですか??

 

 



 

 

 

 

私は大好きです。




元々根っからのインキャなのでね、

幼い頃からコソコソと1人で

「将来はああなりたいな」

「こんな素敵な男性と付き合いたいな」と

日々妄想を繰り広げていました。







最近、ふと気づいたことがあります。






超リアルに臨場感を持ってしていた妄想ほど

現実になってる…!!


と。





 

 



 





例えばずっと憧れていた

月商500万を達成した時の妄想を

当時売上ゼロの私は

毎日イオンで夕飯の買い物をしている時に 

必ずしていました。




こんな感じの文面で当時お世話になってた起業塾の

グループチャットに報告して〜❤️

メンターからこんなふうに褒められて〜❤️

ぐふふふ❤️


といった感じで





くる日もくる日も

「夢のまた夢」な妄想をしていたわけです。






そしたらいつの間にか、

本当に叶ってました。











リアルにイメージすればするほど

その願望は現実化される


これって量子力学的にも証明されてるんです。






仕事柄、皆さんの理想を聞く機会が多いのですが


「自由にいきたい!」

「お金に困らない生活がしたい!」

「旅行に好きな時に行きたい!」


…皆んな、ふわっとしすぎ!!




放ち方がふわっとしてたら、

ふわっとした現実しか現れません。





「自由に生きたい」

→自由の定義は?

「お金に困らない生活がしたい」

→それって具体的にいくら?

「好きな時に旅行に行きたい」

→年1?月1?週1?毎日?



もっともっと、

具体的に放ってみてください💕



叶うスピードがずっと早くなりますよ!





友だち追加