と言っておりますが、







いやいや毎晩
理想を叶えた自分イメージしてるんだけど
一向に実現しませんよ…えーん

という方もいるかもしれません。














このタイプ、原因はただひとつ!!





イメージング(妄想)タイム以外の時は

ずっとネガティブなこと考えてる!!!ガーン





 

 

 









いくら毎晩、

寝る前にのイメージング(妄想)タイムに

毎日1時間頑張ってイメージングしたところで



残りの23時間、

マイナスなこと考えてたら

 そっちが現実化します。



 

 

 


例えばイメージング中では

「月収100万と自由な生活を手に入れて

昼からホテルランチを楽しんでいる自分スター

ありありと想像してても、





昼間ずっと

「もー今月も売上ゼロだ…」

「お客様全くできない…」

「起業頑張ってるのに全然うまくいかない…ハア…」

って思ってたら

↑こっちが現実に採用されます。




何が恐ろしいって、


マイナスな思考ほど

無意識のうちに出てきてしまうのですよ。

 

で、強力です。














私がいつもしている昼間の対処法としては

マイナスなこと考える暇ないくらい

目の前のことにちゃんと集中する

ってこと。





今に集中できてないときって、

どうしても外(売上、競業他社など)ばかり

気になってしまいます。


そのモードのときは

まじで結果に繋がりませんえーん







やることやってたら、

あんまりマイナスな考えって浮かばなくなるのよね。

自分が納得してるから!!ニヤリラブラブ


その安定したエネルギーに

自然と人もお金も集まってきます。














願望実現といっても、

やっぱり魔法じゃないのでね。



私たちが生きる三次元を

うまく使って、着実に、スルリと叶えていきましょ飛び出すハート


超豪華✨15大特典プレゼント🎁

友だち追加