こんばんは!青山ユイです^^

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 先日リリースした3月開催の

お金セミナー💴

🈵満員御礼🈵✨

 ありがとうございました💓








 





追加募集に関してのお問い合わせが何件か

いただいているので

2/25(日)

10:00〜

 若干名追加募集します♡

まだの方はお見逃しなくー!!!
















さてさてさてー!!


今日は


今、あなたが

「こうなりたい!!」

と思っていることを


スルリと叶える方法を教えちゃいます❤️
















①まず、

「どうなりたいか?」を

明確に決める

②現状をフルシカトし、

「こうなったら最高!!」な場面をイメージしながら

③目の前のことを一生懸命やる

 

です!













んん???

現状をフルシカトするのに、

目の前のことをやるの??

どういう意味??凝視


と思いました?






起業を例に出して説明します!















叶えたいこと:年収1,000万✨

現状:売上ゼロ😭



だとします。(過去の私ね)













売上がゼロだからさ

住んでるのは狭いアパートだし

お客様さまもいないし

ハイブランドなんて夢のまた夢で

必死にうんともすんとも言わないSNS更新を

続けていますね。





なんだけど!!

ここからがポイント!






こんなボロボロの現状は置いといて、

年収1,000万の女として

仕事(発信活動)をするんです!!














年収1,000万の私はきっと


・素敵なお洋服きて

・髪も綺麗にして

・手元が美しく見えるネイルして

・堂々と

・沢山の女性に憧れられてる


はず!!







だから、それを今やるの!💓
















ハイブランドのドレスは無理でも

綺麗めなブラウスなら買えそうじゃない??

今安くて可愛いアクセサリーも

沢山売ってる!

いくらお金なくても

根本のリタッチくらいはできるだろうし(3,000円とか?)

ネイルも単色やラメグラデーションならサロンで5,000円もかららない!


👆まずは見た目!これらをやるよね!!















インスタライブも

「誰もどうせ見ないしな〜…」ではなく

いやーーーどうも皆さん!!

お待たせしましたー!!!😆✨✨

ってテンションでやるのよ!!!


堂々と!

そして自分のサービスの分野の勉強・レベルアップも

日々していきたいよね。

だって私、生徒さん溢れかえってるし!!👍😆✨






👆こんな感じで、

やってみて!!!









本当に、

現実変わるから!!!!✨✨








まずは、脳みそを騙す🧠!!

これが願望実現の肝心要ですよ〜✨✨✨

🎁LINE友だち追加豪華2大特典🎁

①【貧乏主婦→月収100万円までのロードマップ】動画

全3本✨

 あなたの「好き」で会社員超えの 収入が叶う!

SNS活用講座動画✨

友だち追加