❤️お申込みはこちら


毎回募集開始2分で満員御礼🈵となる

大人気セミナーが帰ってきました!!✨

 

こんなお悩みはありませんか?

 

✅お金の不安で毎日頭がいっぱい

✅今の生活を抜け出したいけどどうすればいいのか分からない

✅キラキラしている人たちを見るとイライラする

✅起業したけど全くうまくいかない

✅こんな人生にうんざりする

 

 

 

なんでこんなに

お金がないんだろう・・・

でも周りにはそんなこと相談できなくて

ひとりで苦しんでいませんか?

 

 

 

これ全部、

3年前のわたしそのまんまです。

 

 

 



 

 

今でこそ

好きなことだけをして、

月収7桁稼いで、

ハッピーすぎる毎日を送っていますが

 

 

 

当時長男を妊娠中で、

出産までもうすこしという頃でした。

 

 

 

貯金ゼロのまま、結婚した私たち。

 

 

 

なんとかなるよね!と思っていたものの、

車のローンや借金もあって、

毎月家に入れられるお金は10万円が限界。

 

 

 

無料で住めていた社宅も出なければいけなくなり、

引っ越し費用

出産・入院費用

その他食費や固定費。

 

 

 

もう、全然足りない。

なんでこんなにお金がないの?

この人と結婚したのが間違いだった?

他の妊婦さんは幸せそうなのに

私は全く幸せじゃない。

こんな人生、もういやだ。

何十回、何百回思ったか。

 

 

 



 

 

 

 

でも・・・

 

今の「お金がない」現実は

全てあなたが作り出しているのです。

 

 

 

 

そんなの嘘だ!

好きで貧乏やってる人なんかいるわけないじゃん!

と思うかもしれませんが

嘘ではありません。

 

 

 

あなたは好きで

「お金がない」毎日を送っています。

 

 

 

 

なぜなら潜在意識

お金がない

苦労せず豊かになんかなれるはずない

お金に関する知識もないし難しそう

と思ってしまっているから。

 

 

 

 

人間は

97%潜在意識無意識ででた答え

3%の顕在意識(頭で考えた答え)

をもとに生きています。

 

 

 

なので頭でいくら

「お金が欲しい」

「豊かになりたい」と思っていても

97%潜在意識が(無意識に

「私はお金がない」

とつぶやき続けていて、

 

 

 

結果、

「やっぱりお金がありません」という

現実を作り出しているというわけです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

頑張らずに豊かになるために・・・

じゃあその上で、

どうしたら豊かさを引き寄せられるか?

ということですが・・

 

 

 

なにより一番大切なのが

 

 

 

 

お金に対する

潜在意識を書き換えること!

 

 

 

例えば、「言葉」。

 

 

 

 

潜在意識を書き換えるためには

普段使う言葉を変えることが必要です。

 

 

 

みんな気づかないうちに

貧乏になる言葉遣いをしています。

 

 

 

 

私が月収100万円を達成するためにやっていた

お金が自然と集まってくる言葉の使い方」を

自分にインストールして

潜在意識ごと書き換える方法をお伝えしますね!

 

 

 

 

今月も支払いで全然手元に残らない

という現実に直面した時。

皆さんはどんな言葉を発しますか?

 

 

 

 

私は

「ありがたいな」

と言っていました。

 

 

 

 

家賃を払ったおかげで

今月も雨風がしのげる家で快適に過ごせた。

水道代・ガス代を払ったおかげで

毎日シャワーを浴びれた。

保険料を払ったおかげで

深夜に子どもが熱を出しても安く治療をしてもらえた。

 

 

 

 

「ない」

にばかりフォーカスするのではなく、

「ある」

に目を向け、

今の自分が得られていくことに感謝する!

 

 

 

 

 

当時、確かに苦しかった。

でも、捉え方を変え、

「ありがたいな」

「もう十分豊かだな」と

いう言葉を発するようにしていくうちに

 

 

 

 

もっともっとありがたいことが

ドンドン起こり、

もっともっと

豊かになっていきました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

いやいやそんなことで豊かさが引き寄せられるんですか…

 

と思ったあなた!

 

 

 

そうやって疑うから

どんどん豊かさを

遠ざけているんです!!!

 

 

 

しかし、過去のわたしもそうでした。

 

 

 

潜在意識?意識だけで現実が変わるわけなんじゃん

リッチな人はたまたま運が良かったんだよ。

私とは住む世界が違うの!

私はそんなくだらないこと考えてる暇があったら

バイト1時間でも増やした方がまし!

 

 

 

 

・・・でも、気づいてしまいました。

 

 

 

 

どれだけ働いても、

 

「お金がない現実」から

一向に抜け出せていない

ことに・・・。

 

 

 

 

 

沢山働いても豊かになれない理由

 

はい、なれません。

むしろ神経がすり減っていくだけ・・・

 

 

 

そこで!

今回私が考えたセミナーが…

 

 

 

 

もう一生お金に困らない!

豊かさが巡る

1dayセミナー&

継続講座説明会

 

 

 



 

 


 

このセミナーは

 

ノートを使って

お金に対する潜在意識を書き換え、

 

そして

豊かさの真実を学んで

 

 

豊かさをガンガンに引き寄せる

セミナーです!

 

 

 

 

他では味わえないこのセミナーだけの魅力!

何といっても

①お金に対する潜在意識の書き換え

②豊かさの真実を学ぶ

 

両方ができること!!

 

 

 

多くのお金系のセミナーって

どちらかしかやらないから!

 

 

 

 

皆さんには最速で

豊かな世界にばびゅーーーん!と

行ってもらいたいので

超♡盛りだくさんの内容にしました!

 

 

 

 



 

 

 

セミナー内容

・いつもお金で苦しんでいる原因

・思い込みを書き換え「お金があって当たり前の私」になる

・欲しいものが向こうからやってくる最強引き寄せ術

・勝手にどんどん理想が叶う♡スケジュールワーク2024

・お金と豊かさの真実〜みんな何して稼いでる?〜

・貧乏主婦→月収100万達成したロードマップ

・「好き」でお金を生み出す方法完全レクチャー

 

 

そしてそして!!

 

 

 

セミナー後に希望者のみ

SNS起業スクールBlue

を開催します!

 

 

 

 

私が

・好きなことだけしてひと月に7桁稼げるようになり

・離婚寸前だった夫から溺愛されるようになり

・最高にハッピーな毎日を送れるようになった

人生を変える継続講座です!

私の持っているものはぜーんぶお伝えします!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

このセミナーを開催する本当の理由

 

なんでこのセミナーをやるかというと・・・

 

 

私一人だけじゃなく、

皆で一緒に、

一気に豊かな世界に行きたいから!!

 

 

過去の私のように

毎日お金の不安におびえて

やりたいことを我慢している人

一刻も早く救いたいんです。

 

 

 

豊かさとは無縁で、

毎日惨めに泣いてばかりだった私

いろんな方の考えと知識を学んだおかげで

ここまで来ることができた。

 

 

 

だから、次は私がそれを伝えていって、

一人でも多くの女性たちが

豊かに

自分の好きなように

楽しく

毎日を

過ごしてもらいたいのです♡^^

 

 

 



 

 

セミナー詳細

 

〈場所〉

オンライン(zoom)

 

〈日時〉

・3/7(木)

・3/9(土)

・3/10(日)

・3/11(月)

※ご都合のあう日程をいづれか選択してください

※セミナー後に起業スクールBlue説明会を開催します(希望者のみ出席)

 

〈時間〉

2時間

(説明会も参加希望の方は+1時間)

 

〈料金〉

3,300円(税込)

 

〈支払方法〉

銀行振込orクレジットカード

 

〈募集人数〉

各日残席わずか

 

※公式LINEからの先行申し込みで

ほとんどのお席が埋まっていしまいます!

皆さん本当にありがとうございます♡

絶対受けたい!」という方は

今すぐお申し込みを!

 

 ❤️お申込みはこちら

 

 

最後に・・・

 

私は3年前まで

・お金もない

・やりがいも生きる意味もない

・夫婦仲最悪 


という絶望状態でした。





 

 離婚するかもしれない。 

子供にも豊かな生活を

させてあげられないかもしれない。





 

 そんなことを考えながら、

でもどうしていいかわからず 

胸がはりさけそうな想いで

日々を過ごしていました。 








 




けれど


起業スクールBlueという

オリジナルの「お金」メソッドを作ったことで



 

 

 

お金の引き寄せが

起こりはじめただけでなく、

やりがい生きがいだらけの

毎日になって、

夫がみるみる優しくなり、

愛されるようになりました

 

 



あなたがお金で苦しんでいると

言うことは、

愛する子どもやパートナーにも

大きな影響を及ぼします。






だからこそこのページと出会った今、

豊かになるマインドを身につけるチャンスです!




一生豊かになれる、

一生ものの財産

一緒につくりませんか?







これから豊かになっていける

あなたとの出会いを

楽しみにしています✨




 


❤️お申込みはこちら